2008年06月08日

ごぶさたぁ〜〜

ふりかえり
みなさぁ〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
こんにちわぁ〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ジョーだよぉぉぅう〜〜〜〜〜〜〜犬犬

とってもとっても久しぶりなの〜〜〜
みんなボクに会えなくて寂しがってたでしょ?
ごめんねぇ〜〜〜

ボクのママねぇ
なんか新しいお仕事に行ってるみたいでぇ
とっても帰ってくるのが遅いんだぁふらふら

だから
ボクのぶろぐ
ほったらかしにしてたみたいなの
ヒドイ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ママねぇ
前は早く帰ってきてたんだけど
最近とっても遅いのよ
ボク早寝だから
もう眠くなってきた頃に帰ってきたりするのがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

お休みの日もねぇ
あんまり遊んでくれないの
つまんない〜〜〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

だからボク
小さなていこうで
ご飯テーブルの上に上がってみたのwww

ダメって言われてるんだけど
誰もいないからいいや〜って思ってるんるん

テーブル1

テーブル2

ふぅってくつろいでたら
あ おにいたん!!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

おにいたんがいて
写真撮られちゃったぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


あーあ
証拠写真だぁ しっぱいしっぱいふらふらふらふら

ママに怒られるぅもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


少し
おとなしくしてなくっちゃ…

まくら
らぐびーぼーるでも枕にして
ねんねしようっと…
タグ:柴犬
posted by ジョー at 13:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョー君久しぶり!
元気そうで嬉しいよ。
ママさん大変そうですね。
頑張れです。
でも、からだは大事にですよ♪

ジョー君はテーブルにのっちゃうとは…・やんちゃだな 笑
Posted by nao! at 2008年06月09日 08:22
本当、お久しぶりすぎるよー。

ママー頑張ってくれないと
お母ちゃんの癒しが1つ減っちゃうよー。

ジョー君。
元気だった?
いいよいいよー。テーブル上がっちゃえー。
いい子にしてるんだもんねー。
でも、計算は大事よ。ぷっー。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2008年06月09日 14:30
枕っつーか、微妙な場所じゃん。笑
てゆーか、めちゃめちゃ久しぶり過ぎ!元気してたぁ?暑くなったり涼しくなったり、体調崩す季節だからね、のんびりしないと。…て時期にママ、忙しいんだね。大変。ジョー君、ママのこと癒してあげてね。
Posted by ちぇるしぃママ at 2008年06月09日 18:14
nao!さん ありがとう〜〜
ごぶさたしちゃってごめんなさい〜
えへへへ ボクよく乗ってるんだテーブルに
みんなおでかけしちゃって ボク1匹ぼっちのとき
だってね テーブルの上に
ママやおねえたんやおにいたんが食べるお菓子があるの
どんなお菓子か見たかったんだもん
見たらちょこれーとだった
ボク食べられなかった つまんない

すずりんお母ちゃん ありがとう〜〜
ごめんねぇ ママなかなかこうしんしてくれなくて
ボクだれにもみられてないと思ったのに
おにいたんがこっそり見てたのー
しょうこしゃしんとられちゃったの
失敗だったぁ〜〜
でもね おこられなかったの
ママ前からボクがテーブルに乗ってるの知ってたみたい
…どーしてわかったのかなぁ…

ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
ごめんねぇ 久しぶりなの〜〜
ボクは元気だよ あ でもかゆいけどねww
最近はお耳のかゆくなることが多くって
いっつも病院でおくすりもらってる
ボク暑いのにがてだから これからはキツイよねぇ
ママは毎日帰るのおそいの〜
ボク待ってると寝ちゃうこともあるよ〜
Posted by ジョー at 2008年06月15日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

