2008年04月24日

暑いの苦手〜

またごぶさたしちゃったの〜
ジョーだよぉう〜〜犬

ママおうちにいるのに
ボクのぶろぐ更新してくれない〜〜ふらふら


ってもんくゆったらね
ママが


「ジョーくん最近 すぐにへばっちゃうから
へばった写真しかないんだよ〜たらーっ(汗)」って



えぇ〜〜〜?
そうだったっけ〜〜〜??


まぁそりゃぁ
最近ボクんちの方 けっこう暑い日が続いてて
あ 今日は雨だから少し涼しいけどね雨

そんなに へばってばっかりだったかなぁ〜…






へばり3
あ…
ほんのちょっと 休んでるだけじゃない?








へばり1
え〜と…
暑いのって 犬は苦手なんだって
みんなもそうじゃない?
きっとそうだよ〜

おやつ食べると 元気になるんだって〜

へばり2
ほらね こんなふうに…
えへへえへへあせあせ(飛び散る汗)

もう夏なのかなぁ
毎日暑くって ボクいやだぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

早く冬になったらいいなぁ〜〜

ってゆーか
ボク今ようやく 冬毛が抜けてきてるんだよね
この厚いせーたーぬいだら
もうちょっと涼しくなるかしらねぇ〜…あせあせ(飛び散る汗)

みなさんのおうちは 
もう夏?

ラベル:柴犬
posted by ジョー at 09:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりもお散歩のたびにへばってますよ〜。
いきなり暑くなったから
冬毛があると大変だよね。
レッツ衣替え!
がんばれ〜♪
Posted by こりのごはん担当 at 2008年04月24日 22:58
姫はもう換毛はほぼ完了したかなー。こっちはねぇ、昼間は少し暑いかなって日もあるけど、夜はやっぱり涼しいよ。
これから梅雨がきたら、毎日ジメジメしちゃうからイヤだなぁ。
ジョー君、毎日ブラシしてもらって、早く着替えないとっ!!
Posted by ちぇるしぃママ at 2008年04月25日 07:42
ジョーくん、お久しぶり〜。
ジョーくんのおうちの方も暑くなってきたのね。
コロ・クロの家の方も、初夏のような日が多くなりました。
ジョーくんも、早くセーター脱いで身軽になろうね〜。
Posted by コロクロまま at 2008年04月25日 15:22
ジョー君暑さが苦手でしたか。
急に暑くなったり涼しかったりで
身体がついていけないよねぇ〜
ジョー君もそろそろ、衣替えかな?
さちも衣替え始まってきたよ♪

暑さに負けるな!ジョー君♪
Posted by nao! at 2008年04月25日 16:16
ご無沙汰過ぎるよぉ。
ママ・・・お仕事・・・なのに
ジョー君のお顔見せてくれないと
寂しいじゃん。ねー。ジョー君。
写真の風景。
これから春が来るって感じで
お母ちゃん的には懐かしいですぅ。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2008年04月28日 11:17
こめれすも 遅くなっちゃったぁごめぇん

>こりのごはん担当さん ありがとう〜〜
ボクまだもうちょっとの間毛が抜けるみたいなの
まだまだ残ってるもん 冬毛
だから暑いのかなぁ
最近毎日夏みたいに暑いんだよ〜
ボク冬がいいなぁ 冬早く来ないかなぁ

>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
うん ボクも毎日ぶらっしんぐしてもらってるの
1日に3回とかしてるんだよ
でもまだまだ抜けちゃうんだ〜
ボクぶらっしんぐ気持ちいいから大好き〜
気持ちよくてねんねしちゃうのww

>コロクロままさん ありがとう〜〜
そーそーせーたーみたいだよね
ママが毎日 ぶらっしんぐしながら
「こんなに抜けてるのにまだまだある〜〜」ってビックリしてるww
冬寒かったから ずいぶん厚いせーたーになってたのかなぁ
早くぬぎたいよ〜

>nao!さん ありがとう〜〜
さちちゃんもせーたー脱ぐところ?ww
人間みたいに 一気にぬげないもんね
ボクはいつ終わるんだろう〜
毎日おうちのなかが毛だらけだ〜ってママが言ってるよww
しかたないじゃないねぇ

>すずりんお母ちゃん ありがとう〜〜
ごめんねぇ ごぶさたばっかりしちゃってぇ
ボク暑いと どーも調子がでないのよね
ぶろぐにも へばってる写真ばっかりになっちゃうかもww
春とおりこして夏になっちゃったのかと思ったよ〜ボク
また涼しくなるのかなぁ??
Posted by ジョー at 2008年05月03日 09:31
最近暑いもんねぇ^^;
ジョー君のかゆかゆ治まって良かったネ◎

ママお仕事辞めるの!?
もうひとつの方も見に行ってみようε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ ビューン
Posted by 真理子 at 2008年05月06日 18:31
People deserve very good life time and <a href="http://lowest-rate-loans.com/topics/credit-loans">credit loans</a> or student loan can make it better. Just because people's freedom is based on money state.
Posted by Burton23ELVA at 2010年05月22日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。