2008年03月20日

おにいたんと

みなさん こんにちわ〜〜ん
ジョーだよおぉうぅ〜〜犬


今日ってお休みの日なんだってホント?
ボクんち ママもおにいたんもいるー

パパはねぇ いっつも忙しいみたいよー
つまんないのーふらふら

おねえたんはね
えっと なんか
そつぎょう?とか?
それだったから なんかずっといるー


いてもおねえたん
遊んでくれないからねー つまんないのーバッド(下向き矢印)

今日はね
ボクのおにいたんのこと

おにいたんってね
ボクのこと 大好きなの
ボク知ってるの

でもねぇ
ちょっとうるさいし
すぐに抱っこしたがるし
ウザイんだよねーたらーっ(汗)たらーっ(汗)

たまには遊んでくれるし
さいきんは ママのかわりに
午後の散歩にもつれてってくれるんだけどぉ揺れるハート

おにたんと
これこれ
これがいやなんだよーふらふら
おにいたん 抱っこしたがるのよー

ボクおにいたんの抱っこはいやだから
ガウ〜って怒るんだけど
それでもムリヤリ抱っこするんだよーむかっ(怒り)


でもねぇ
おにいたん ボクがねんねしてたり
オテテなめたりとか かわいいことしてると
「かぁあわうぃぃぃぃいい〜〜〜〜黒ハート黒ハート」って
すんごくかわいいっぽく言うのよね

きっとボクのこと大好きなんだよねー
それは知ってるのボク


だからぁ
たまにはおにいたんに
抱っこもさせてあげないとねぇ…


いやだけどね…


ボクってば エライなぁ
おにいたんったら 世話が焼けるなぁ〜


んご〜
あぁ つかれるww

ラベル: 柴犬
posted by ジョー at 10:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おにいたんはジョー君のことが大好きなのねーっ。ジョー君が好きで可愛いんだよ。
おねえたん、毎日家にいるから嬉しいんじゃない〜?遊んでーって言ったほうが良いよっ。
せっかくいるなら遊んでほしいよねぇ。
Posted by ちぇるしぃママ at 2008年03月20日 10:37
ジョー君は迷惑だろうけど
抱っこをしたい気持ちはよく分かるよ〜。
こりは抱っこ好きだから
あんまり嫌がらないからついついしちゃう。
それって、おにいたんが
ジョーくんのこと大好きってことだよ。
我慢してるジョーくん、オトナだね。
偉いねえ。
Posted by こりのごはん担当 at 2008年03月20日 14:48
初めぇ〜ましてぇ〜ジョー君(^0^)/
ず〜〜〜っと応援してたよ!!
でもオカーマン君が「コメントできるの〜〜
(・0・)/」と言ってました。「コメント」と書いてあるのに...........(^-^;)
私、もうすぐ中1でぇ〜〜〜〜〜〜すぅ!!
(^0^)/
家も柴チャン(ポチ)がいます。足利だから
会えないね(-_-;)
バイバイ
Posted by ゴーゴージョー&うーたん at 2008年03月20日 16:21
ダメだよー。
ウッーって言ったら・・・
でも抱っこってあまり好きじゃないのかも?
家のお姉ちゃんはいっつも抱っこしてるけど
ウッーては言われて無いなぁ。
でも、微妙な表情しててねー
お母ちゃん、それが楽しかったりするんだぁ。
でもさーお兄ちゃん優しいんだね。
ジョー君も大好きなくせに・・・
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2008年03月21日 11:09
ジョー君偉いねぇ。
お兄ちゃんの気持ちがちゃんと解ってるんじゃないの♪
お兄ちゃん大事にしないとね。
散歩とかも行けるんだしね。
きっと、私もジョー君見たら
触りまくるかもよぉ〜!
Posted by nao! at 2008年03月21日 11:37
みなさん こめんと ありがとう〜〜

>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
うん ボクのことおにいたん大好きなんだよね
わかってるんだけどさぁボク…
ボク弟だけど おにいたんのことは ちょっと対等ってゆーか?見下してるってゆーか?www
えへへへ だからウーってゆっちゃうんだよねww

>こりのごはん担当さん ありがとう〜〜
こりちゃんは抱っこ好きなのかー ふぅん
ボクもねぇ パパやママの抱っこは まぁ好きなんだけどね
おにいたんのはいやなのよー
だからおにいなんが 後ろから近づいてきただけでウゥ〜〜って言っちゃうww
たまにはさせてあげるけどねww

>うーたんさん ありがとう〜〜
はじめまして うーたんさん でいいのかな?お名前?
もうすぐ中1なの?ボクのおにいたんはもうすぐ中2だよ〜
ちゅうがっこうって 楽しみ?
ボクのおにいたんは りくじょうぶなの うーたんさんも部活やるんでしょ?
ボクも走るの好きだから ちゅうがっこう行けたらりくじょうぶか あとさっかーぶもいいなぁ
ボクさっかー得意なんだよー えっへん
また遊びに来てね〜

>すずりんお母ちゃん ありがとう〜〜
ウーって言っちゃダメ?そっか…
そーだよね でもついおにいたんには言っちゃうんだなぁボク…
兄弟だから 安心して言っちゃうのかもー
気をゆるしてるってゆーか…おにいたんだから…ww
よその人には言えないの ボクビビリだからさw

>nao!さん ありがとう〜〜
いいよ〜触ってもww
大人の人はいいの〜 特に女の人はww
あ おばあさんは怖いの…なんでだろう〜
おにいたん お散歩してくれるんだよね
春休みとかになったら きっともっとやってくれると思うんだ
たまには抱っこさせてあげてもいいかなーww
Posted by ジョー at 2008年03月22日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。