2008年03月13日

もらったのぉ〜

みなさぁん こんにちわ〜〜ん
ジョーだよぉう〜〜〜犬

あのねぇあのねぇ
ボクねぇ
涼ちゃん・凛ちゃんのお母ちゃんのぶろぐでぇ

ママが送った写真が
奈々おねえちゃんにえらんでもらえて
賞をもらっちゃったのぉ〜〜るんるんるんるん

それでねぇ
それでねぇ

こんなにいっぱいもらっちゃったぁ〜

すずりん
すごいでしょぉ〜〜
うれしい〜〜
お母ちゃんありがとうねぇ〜〜〜揺れるハート

ボクのお名前のついた
かわいいタオルもあったのぉ!
すごいねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

すずチョコ
これ
涼ちゃん凛ちゃんとお姉ちゃんのチロルチョコだって
かわいいねぇ〜〜揺れるハート揺れるハート

ボクのチロルも
今度あげるからぁ
とりかえっこね!

おもちゃで
このおもちゃ
気に入ったんだぁ ボク

ボクのママ
せさみすとりーと好きなんだって
だからボク
ママにとられちゃいけないと思って
ちゃんとボクのお部屋に持って行ってかくしておいたんだぁグッド(上向き矢印)

ボクがもらったんだから
あげないよっ!ちっ(怒った顔)


ありがと
お母ちゃん
ありがとうね
大事に使うから〜キスマーク
タグ: 柴犬
posted by ジョー at 09:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョー君良いもの頂いたねぇ〜
ママさんも狙ってたのかな?笑
まぁ、たまには、貸してあげたら ニヤ♪

チロルチョコ可愛いなぁ〜
ジョー君のも前に見たけど
可愛かったよね★
Posted by nao! at 2008年03月13日 16:50
やだぁー。
・・・ってご紹介有難う。
嬉しいです。。。
ジョー君、気に入ってくれた?
本当はおやつ、もう1つあったんだけど
ネットで頼んだら・・・届くの遅くてねー
今日、届いたよ。
おやつが缶に入っていて缶が欲しくて注文したんだけど
やっぱり中身は少なく・・・
でも、きゃわいい缶だったんだぁ。
またー企画しなきゃだね。
10個も頼んじゃったからねー。
でも、すず・りんなら1口で終わっちゃう量でした。
またー何かの機会に・・・かなぁ。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2008年03月13日 23:58
あーっ、ジョー君も貰ったんだよねーでも…姫が頂いたのと少し違うよー。
チロルチョコの写真とかーおやつとか。
でも、おもちゃは同じ☆ジョー君、嬉しそうだねぇ。いやー嬉しいよね。涼ちゃん凜ちゃん奈々ちゃん可愛いしね。
大事にしようねー♪
Posted by ちぇるしぃママ at 2008年03月14日 07:45
>nao!さん ありがとう〜〜
ちろるちょこかわいいよねー
ボクのも今度ぷれぜんときかくやったらいいかなぁ
って ママったらまだ食べてないんだよー
腐らないかしら…?
ママねぇえるもが好きみたい
でもボクのだから絶対かしてあげないのw

>すずりんお母ちゃん ありがとう〜〜
ぷれぜんと こんなにいっぱいありがとうねぇ
ボクね ママがてーぶるで包みをあけてるとき見せて見せて〜〜って背伸びしてみてたの
ボクのおやつやおもちゃが入ってたの見つけたときは うれしかったなぁ〜〜
あ ボクは缶はいらないからおやつだけでいいよ 缶はママにあげるww
え?違った?
ボクもまたなにか企画やりたいなー
楽しいもんね

>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
え!そーなの?
ちろるちょこ もっと種類があるの?
すごいねぇ〜
ボクのは3種類しかないのよー
お母ちゃんいっぱい注文したのかしら
すごいねぇ
おもちゃ おそろいだね!うれしいな〜
Posted by ジョー at 2008年03月14日 10:43
企画・・・
ジョー君のチロルゲット!!
参加したい。
お母ちゃんのきゃわいい???写真送信する?
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2008年03月14日 13:29
やっほぉ!
早速、お邪魔しちゃいましたぁ。
ジョー君、かわいいねぇ・・・。
良いわぁ、やっぱり日本犬!!!

何、何? チロル企画あるの!?
凛ママとりんお母ちゃんは水着写真?
ぷぷっっ!・・うちは無理、無理!

Posted by 凛ママ at 2008年03月14日 22:09
おっー凛ママだぁ。
誰が水着だって・・・。
お母ちゃん、グアム行った時
久しぶりに水着になって泳ぎ出そうとしたら
お父ちゃんに・・・
日本まで津波がいくから辞めろ!!って
言われたんだからー!!
どうせ・・・コロコロしてるよ。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2008年03月18日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。