2008年03月03日

おんしーずん

みなさん こんにちわ〜〜ん
ジョーだよぉおう〜〜〜犬

今日はひまなつりって 女の子のお祭りなんでしょ?
ボクママに聞いたんだー

ボクは男の子だからカンケーないのかなぁ?
でも今夜はごちそうらしいから
ボクももらわなくっちゃるんるん


えーとねぇ〜…


ボクねぇ〜…


最近
あちこちから
女の子のいいニヨイがしてぇ…


えーっとえーっと


おんしーずん むかえちゃったの…あせあせ(飛び散る汗)
恋のきせつ?

えへへへへへ…
照れるなぁ〜〜

お相手はねぇ





わかんないの…ふらふら



だって
あっちからも こっちからも
いいニヨイがするんだもぉんたらーっ(汗)

春が近いからかしらねぇ〜…


とにかくねぇ
ボク
毎日…

ちょっと






えっちな気分なんだぁ…どんっ(衝撃)




昨日ねぇ
パパが座って新聞読んでてぇ
そのあんよ見たら ボク…





ちょっと コーフンしちゃってねぇ…












リズム2
えとえと…

ボクのかわいいいめーじがくずれちゃったかしら…あせあせ(飛び散る汗)

ボクも お年頃の
男の子だからぁ〜www


なめて2
ふぅ〜〜
落ち着けボク!


でもやっぱり
パパのあんよ見ると…






リズム1
えへへへへへ…

何度もやっちゃいました…
えへへへへ
えへへへへへへへへあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なめて1
あぁ〜
落ち着け落ち着けボク〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



あんまり何回もやったら
パパちょっとあきれて…








つかまって
うわぁ〜
つかまっちゃったよぉ〜〜〜


だってだって
ボクおんしーずんでぇ
えっちな気分なんだもぉん

お嫁さん 買ってよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


はぁ〜〜〜
おんしーずんは つらいよー
ボクおかげで
だいえっとも成功しちゃったんだよー


いいんだか
わるいんだか…ふらふら
タグ: 柴犬
posted by ジョー at 11:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが、男子わんこ反応が速そうですね。
さちの息子はさちがヒートでも
何も感じないみたい
匂いを嗅ぐくらいかな・・・

ジョー君は健康男子だね。
うん、自然現象だしねぇ〜
Posted by nao! at 2008年03月03日 16:50
おやー大変だね。春だからね、時期的にはそうかな。恋の季節かぁ、うふふ、ジョー君、落ち着かない季節だねぇ。
パパも困っちゃうね、ジョー君のラブコール。笑
ジョー君にもお嫁さんができたらいーのにねー。
Posted by ちぇるしぃママ at 2008年03月04日 07:43
ジョー君だけじゃないよー。
家は凛が♀が来てから・・・
女の子なのに涼の上に乗ってる時があったよ。
前飼っていたミックスも女の子だったけど
ジョー君みたいにお父ちゃんに・・・だった。
みーんな動物だからねー。
人間もワンコも同じだよねー。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2008年03月04日 10:46
>nao!さん ありがとう〜〜
さちちゃんのむすこって海くんだっけ?
ボクもおんしーずんになるようになったのはねぇ
えーとえーと たしか…忘れちゃった…えへへ
ボクお年頃だからねぇ
1年に何回もこーなっちゃうの
男の子は女の子しだいだからね〜

>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
うんうん ボクおよめさんほしい〜
サンタさんもくれなかったしねぇ
およめさんって いないのかなぁ〜
ボクの行くほーむせんたーでは ときどきかわいい女の子みかけるのになぁ
パパ買ってくれない〜〜 ほしいよ〜〜

>すずりんお母ちゃん ありがとう〜〜
凛ちゃんもそーするの?
女の子なのにそーするの?
へぇ〜〜そーなんだぁ〜〜
やっぱりえっちなきもちになるのかしら?
たいへんだよねぇ〜わかるわかる!
お父さんのあんよが ちょうどいい高さなのかもね
ボクんちもママだとあんよみじかくて ちょっと高さがたりないのww
Posted by ジョー at 2008年03月04日 18:32
春だもんねぇ。
ジョーくんも恋の季節かぁ。
ご近所にカワイコちゃんがいるのかな?
こりのお友達もフリフリしているよ〜。
Posted by こりのごはん担当 at 2008年03月10日 14:06
こりちゃんのごはん担当さん ありがとう〜〜
ボクねぇ ニヨイで好きになってるだけなの
お顔は見たことないのよね どんな子かしらねぇ
春になるとえっちな気分になる子が多いのかなぁ
ボクってとれんでぃだねww
Posted by ジョー at 2008年03月11日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。