2008年02月26日

寝顔

みなさん こんにちわん
ジョーだよぉぅ〜〜〜犬

毎日毎日雪雪雪
ママが雪かきで疲れちゃってね
なかなかボクのぶろぐやってくれないーちっ(怒った顔)

ボク雪は大好きだけどね
雪あんまり降ると
歩くの大変なのよね
じょせつしゃが通ったあとは すべるしぃ
気をつかって歩くのって 疲れるよねーふらふら

だから最近
とっても眠い…


ぶちゃ1


え?
なあに?


何か気付いた?



















ぶちゃ2
あ…どんっ(衝撃)

ボクばくすいしてたからぁww

ママが
ねぐせついちゃうよってwww

ママじゃあるまいし
ボクはお肌にハリがあるから
ねぐせなんかつかないやい!


あ…
ママ…
コワイ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ラベル:柴犬
posted by ジョー at 09:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美川憲一みたい!!
って言い過ぎたーごめんね。
でも、何気、その顔、お母ちゃん好きなんですけど。
ママ達は微妙な年頃なんだから
身体に係わる話題は禁止だよ。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2008年02月26日 10:34
すずりんお母ちゃん ありがとう〜〜
そーみたい ママ怖いなぁ〜ww
ママこの前変なかっこうでお昼寝してたら 変な跡がついて いつまでもとれないって騒いでたの
えへへへへ ボク聞いてたけど言っちゃだめだったんだね しっぱぁいww
美川憲一って…ボク知らない…
ママに聞いてみようかなー
そんなにかっこいい人?
お母ちゃんそれじゃ 美川さんて人も好きなの?ww
Posted by ジョー at 2008年02月26日 13:41
あらージョー君の顔って柔らかいのね、姫はそこまではならないなぁ。
姫ママも昔は…だったけど、最近は跡も消えにくくなったなぁ、うぅ。
女の人はセンサイなのよ、ハリが〜とかは言ったらずっとネにもたれちゃうぞぉ。
Posted by ちぇるしぃママ at 2008年02月26日 18:18
こんにちは〜。
ジョー君、とっても可愛いよ〜。
なんだかぷにぷにしてて、触ってみたくなっちゃいますぅ。
寝癖はつかなかったかな?
 
雪かき、毎日ご苦労様です。
腰を痛めないようにして下さいね〜。
Posted by コロクロまま at 2008年02月26日 18:33
ジョー君どうしたの?
そのお顔は。。。
気がつかないほど眠かったのね。

私もハリ〜帰って来い♪
Posted by nao! at 2008年02月27日 13:19
>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
あのねぇ…ママがボクのお顔も
おっさんになったからのび〜ってなるんじゃない?って言う…
ちぇるしぃちゃんはならないの?
やっぱりボクおっさん?
ママったらネに持ってるのかしら…

>コロクロママさん ありがとう〜〜
ぷにぷにしてるの〜〜
さわってみてー!!ww
ボクの家族はみんな ボクのうわあごで遊ぶんだよー
のびる〜〜ってのばすの ちょっとひどいよね
コロちゃんクロちゃんはならない?
やっぱりおっさんだから?????

>nao!さん ありがとう〜〜
うん 眠くて眠くて…
雪の中歩くのってたいへんなんだよー
深いところはぴょんぴょんしないとだし…
女の人の気を害さないよーにするのって難しい〜
ボク子供だからわかんないやww
おっさんじゃないよー
Posted by ジョー at 2008年02月27日 14:01
Posted by akdekkllo at 2012年08月30日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。