2008年02月22日

お父さん

みなさん こんにちわ〜ん
ジョーだよぉう〜〜犬



今朝ねぇ
ボクてれび見てたら

この人のこと やってたのー


みんな知ってる?この人↓

お父さん

そふとばんくのけーたいのコマーシャルに出てる
お父さんって人…
あ 犬…犬犬

この人の写真集出るってニュースだったの
人気あるんだねぇ〜

この子
カイくんってお名前らしいね
ボクのお友達にもカイくんって子いるけど
おんなじお名前だー
ボクのお友達のカイくんは 赤柴だけどー



しかもねー
ボクと同じ 4歳だって!!がく〜(落胆した顔)


えーーー
4歳なのにおとうさんなのー??


ボクも4歳だけど
ボクはまだ 子供だもん…たらーっ(汗)

でもすごい人気だもんねぇ お父さん
写真集かぁ〜

ママぁ〜
ボクの写真集とか…



作らないか… だよね…


テールブ
つまんないのーバッド(下向き矢印)
タグ: 柴犬
posted by ジョー at 08:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は、私もお父さん大好きなんだよ。
お父さんは2匹いるんでしょう。
1匹は走ったりする役で
もう1匹は、演技したりするんだよね。
前にテレビで見たよ。
写真集 買っちゃおうかなぁ〜
ジョー君の本なら
それも欲しいよ♪
Posted by nao! at 2008年02月22日 11:51
カイ君は珍しい北海道犬だからね〜白柴みたいでめっちゃ可愛いよね。ちなみにCMでは兄妹犬で撮影しているとかいないとか…?
姫ママも写真集欲しいなぁ。

でも、ジョー君も可愛いよ。いつかスタジオでいろーんな衣装着て、小さい写真集作ってもらいなよっ。姫ママもやりたいんだなぁぁ。
Posted by ちぇるしぃママ at 2008年02月23日 21:12
>nao!さん ありがとう〜〜
そーなの?2人もいるんだぁ
テレビに出てる人は…あ 犬は忙しいんだろうねぇ
お昼寝とかできるのかしら…かわいそう…
写真集ねぇ
ボクのママ もうネットでちゅうもんしたんだって
ママもみーはーだからねぇ〜
ボクの写真集作ってよってカンジだよねww

>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
北海道犬なの?そーなんだぁ〜
ママは柴犬だと思ってたみたい〜
ママもう写真集ちゅうもんしたよ〜
好きだよね〜〜ww
う〜〜ん
写真集だとお洋服着ないとなの?うーん…
それはちょっとやだなぁ〜
姫ちゃんだったらきっとかわいいのができそうだねぇ
ボク…やっぱりいいや…
Posted by ジョー at 2008年02月24日 09:15
へぇぇ!写真集まで出るんだぁ?
最近のCM、あ〜ぁ〜♪日本のどこかに〜♪あれ、最高だね。
ジョー君も写真集、ママに作ってもらいなよー!
Posted by no-concept at 2008年02月24日 14:33
ジョー君の写真集の方が
個人的にいいなぁ。うん。

でも・・・商売の為に大変だなぁって
お母ちゃんはちょっと同情しちゃうなぁ。
でも、盲導犬達の様に自分の仕事!!って
認識して楽しんでお仕事してたりしてね。
だったらいいのだけれどー。。。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2008年02月24日 19:10
>のーこんちゃん ありがとう〜〜
のーこんちゃん来てくれたの?うれしい〜〜
ママもそのこまーしゃる好きみたい
お父さん 厳しいのにお母さんには弱いんだよねww
ママボクの写真撮るとき 変なとこばっかり撮るからー
変な写真集になっちゃいそうだー

>すずりんお母ちゃん ありがとう〜〜
うん 大変だよね
何時間もかかったり 何度もやらされたりするんだとかわいそう
すたーは大変だねぇ
ボクは近所のあいどるでいいやww
写真集届いたんだよー昨日
ママたちかわいい〜かわいい〜って見てる
ちょっとじぇらしー…
Posted by ジョー at 2008年02月26日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。