2008年02月14日

もらいましたぁ

みなさぁん こんにちわん
ジョーだよぉぅ〜〜〜犬

ママったらボクのぶろぐ更新させてくれなくて
ちょっとごぶさたしちゃったよぉ
びーるばっかり飲んでないで
ちゃんとボクの日記書かせてよねぇちっ(怒った顔)



えぇとねぇ
前に 真理子さんのぶろぐ
ボク
「オッサン臭いで賞」ってゆー
なんかビミョーな賞をいただいたんだけど…

それの賞品が 届いたんだよぉるんるん


真理子さんから
これなの

ご飯にまぜまぜする
とっぴんぐ?ってゆーのとぉ
マグロのおやつとぉ

あともういっこ…

牛アップ
この人…

どこかで見たような…

このカメラ目線の牛さん
おなかをおすと



ぶんんもおぉぉぉぉ〜〜〜雷雷

って鳴くのがく〜(落胆した顔)

ボク…



びっくりしちゃって…






こわいよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これ
ママにあげるよ…

真理子さん それでいい??

ボク怖いんだもん…たらーっ(汗)たらーっ(汗)


あ あとね
しーるももらったのよ

しーる
ボクの写真をしーるにしてくれたの!
すごいよねぇ〜
うれしい〜〜黒ハート黒ハート

真理子さん ありがとう〜キスマークキスマーク

こーゆーの
みんなのぶん作ってたんでしょ?
それじゃ疲れちゃうよねぇ

真理子さん お元気かなぁ?

お元気になったら
また変なお顔見せてね
ボク待ってるよ〜〜www
ラベル: 柴犬
posted by ジョー at 10:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇーシールいーなぁ。姫ママ、携帯とかに貼りたいなぁ。
今日はバレンタインだからね、ちょうど良かったね。ジョー君はチョコはダメだからねぇ。
でも、オッサン臭いで賞はイヤだねぇ。
Posted by ちぇるしぃママ at 2008年02月14日 17:49
ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
しーるいいでしょ?
でもボクはどこに貼ったらいいかなぁ?
ボクけーたいもってないしね…
うん バレンタインだったよね
ボク知ってるの
ママからもらったんだよ チョコじゃないけどね
Posted by ジョー at 2008年02月15日 11:42
いいなぁ。
プレゼント・プレゼント!!
お母ちゃんも皆さんに考えていて
↑に立派な物ではないけど
教えてもらったチョコも20日に届くし・・・
企画するから待っててねー。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2008年02月18日 09:57
すずりんお母ちゃん ありがとう〜〜
プレゼントきかくやるの?
いいねぇ〜 楽しみぃ〜〜
ボクもおうぼするー
あ あのちろるちょこ作ったの?
ボクのチョコ誰も食べてないの もったいないからって
腐っちゃわないかなぁ?
Posted by ジョー at 2008年02月19日 11:12
そうだよねー。
きっと食べれないよね。
でもーお母ちゃんは頂くよ!!
そんでー包装紙?は伸ばして
全種類・・・額に入れて飾っちゃう。

企画・・・大した物ではない。
プレゼントも大した事ではないが・・・
そんなんでも良い。って人だけ参加してもらっちゃう。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2008年02月20日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。