2008年02月08日

寒い日は

皆さんこんにちわ〜〜ん
ジョーだよぉう〜〜犬

ボクんち 今日すんごく雪ふったのよ!
朝起きたら いっぱいいっぱぁ〜いつもってたの!

ボク雪は大好きだからうれしかったんだけど
まだ朝早くて 誰も雪かきしてなくて
どうろも雪でいっぱいだったからぁ

歩くの大変だったんだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


なんだか疲れちゃったたらーっ(汗)



今日はねぇ
ママが休みなの黒ハート
さっき遊んでもらったのよ

ボクの大好きな ひっぱりっことマテマテグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そのあとは
ママに甘えて〜
なでなでしてもらってたら
眠くなっちゃった眠い(睡眠)


ベッドで
ベッドにねころんだら
すぐにねむくなっちゃったよぉ〜〜


手

ママおてての写真撮ったでしょ…

どーするのよぉ…

あぁ だめだ…

お昼寝しようっと…


皆さん おやすみ…眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
タグ: 柴犬
posted by ジョー at 10:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなにたくさん降ったの??
でも、ママさんがお休みでよかったよね。
だって、遊べるじゃん♪
はやく、起きて
遊びに行かなくちゃだよ♪
Posted by nao! at 2008年02月08日 11:01
たくさん雪降ったんだぁ。千葉もねぇ、かなり寒いよ。明日は雪らしいしー雪が降ると慣れてないから交通機関が麻痺するからイヤだなぁ。
ジョー君、朝からたくさん遊んで疲れてお昼寝かー幸せだねーうらやましいなぁ。
姫ママもお昼寝したいなぁ。
Posted by ちぇるしぃママ at 2008年02月08日 17:50
くうう!
なんてラブリーなお手手。。。
たくさん遊んでもらってよかったね。
明日は冬季用も雪らしいけど
ジョー君の所ほどは
振りそうにないよね。。。
「お顔突っ込み」伝授してほしいのになあ。
Posted by こりのごはん担当 at 2008年02月08日 20:24
いゃぁん。
ジョー君ってば・・・本日もデレデレのお母ちゃんです。
お母ちゃんのブログ友達の殆どは・・・
柴癒し犬です。はい。
ジョー君といい。姫ちゃんといい。あと紅太郎君。
みーんなきゃわいいのです。
我が家の柴犬は顔つきが違うんだよなぁ。
やっぱりお母ちゃんが勝ち気だからかなぁ?
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2008年02月12日 09:51
コメレス遅くなっちゃった
ごめんなさぁ〜〜い

>nao!さん ありがとう〜〜
うん この日はすごかったの
でもね 今日もすごいよー
今は晴れてるけど さっきまで横に降ってたよ
風邪がつよいからだよ
ボクのお散歩のときは晴れるといいな
お目目痛いんだもん…

>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
今年はあちこちでいっぱい雪が降ってるんでしょ?
ボクもママに聞いたよー
あったかい方でも降ってるって
だからボクんちの方少ないのかなぁって思ってたけど
今はもうね いっぱいだよ
ママはもういらないってww

>こりちゃんのごはん担当さん ありがとう〜〜
お顔突っ込み おしえてあげたいなぁ〜
あのね いきおいが大事なの
それでね 突っ込んでからそのまま
ぐぐぐ〜〜って動かしてさぐるんだよww
うーん
やっぱり一緒にやっておしえてあげたいねー
近所だったらよかったのにー…

>すずりんお母ちゃん ありがとう〜〜
柴犬もいろいろお顔が違うよね〜
ボクは 自称はむさんどだよ!
はむさんど…?あれれ?はんさむだっけ?
はむさんどのほうがいいかww
お母ちゃんは勝気なのね?
ボクはビビリなのww逆かな?ww
Posted by ジョー at 2008年02月13日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。