2008年02月06日

ママぁ

ずずい

ねぇ ママぁ〜黒ハート黒ハート








ずずずい

ママってばぁ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




おなかすいたよー
なんかちょうだいよーもうやだ〜(悲しい顔)





tatu

わぁい もらえたぁ〜揺れるハート揺れるハートわーい(嬉しい顔)
タグ:柴犬
posted by ジョー at 09:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母ちゃんもあげちゃうあげちゃう。
そんな目で見つめられたら・・・即行。
あのねー今度、今度、、、と思いつつ
なかなか時間がないお母ちゃんだけどー
いつか。。。ジョー君にプレゼントするからね。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2008年02月06日 10:08
ジョー君こんにちは。
よかったねぇ〜
でも、ジョー君のその顔で
おねだりされたらねぇ〜ママさん♪
Posted by nao! at 2008年02月06日 12:01
>すずりんお母ちゃん ありがとう〜〜
うんうんボクおりこうにしてるからー
わぁ〜い 楽しみだぁ〜〜
ママよりも ばったんとかがこのお目目に弱いのよww
ママはけっこうてごわいのww

>nao!さん ありがとう〜〜
うん ボクようやくもらえたのよー
ダイエットまだやってるから
ときどきしかもらえないー
Posted by ジョー at 2008年02月06日 15:33
姫ママもそんな目で見られたら絶対おやつあげちゃう〜可愛いなぁ。
ジョー君、姫より色が赤いんだねー姫はもっと白っぽいのよ。
甘えられたら弱いってジョー君知ってるんだから、策士だなぁ。
Posted by ちぇるしぃママ at 2008年02月06日 20:21
ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
うんうん ボクって 色がこいよね
ママもよく言ってるよ きつね色でおいしそうってww
かわいいお顔の攻撃はさいきょうなんだよ〜
Posted by ジョー at 2008年02月07日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

