2008年02月01日

雪あそび

まみれて2
みなさん こんにちわん
ジョーだよぉう〜犬

雪遊び楽しいなぁ〜
でもそんなに続けては降らないのよ〜

もっとどっさどさ降ったらいいのになぁ〜〜わーい(嬉しい顔)


まみれて1

お顔突っ込みはね
やわらかい雪じゃないと 痛くしちゃうしねww
だから
しんせつ?
じゃないといけないの

ボクは北国のワンコだからね
雪にはうるさいんだよ ワンワンww


くって
しんせつはおいしいんだよー
遊んでのどがかわいたら
ぺろぺろするの

あいすみたいでおいしいの〜るんるん

でもね
どうろの雪は ばっちいから
食べるのは
ボクんちのお庭の雪だけって
ボクは決めてるのよ

ちがいのわかるボクなのさっぴかぴか(新しい)
タグ:柴犬
posted by ジョー at 09:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが、雪国わんこのジョー君
すごい、ダイナミックな遊びっぷりですね。
なんだか、顔がすごい雪だらけになってるね 笑
かなり、楽しんでるね。
雪も降ったばかりは良いけど
残ったのは、硬くなるからね。
ごっちんしないようにね♪
Posted by nao! at 2008年02月01日 16:22
わぁー楽しそうで良いね、ジョー君。姫ママも何回かウィンタースポーツをやったことがあるけど、雪国の新雪はホント綺麗だよね。姫ママもばふっと寝転んだりしたいなぁ。
寒いのはニガテだけれど、綺麗は雪はやっぱりいいねっ!
Posted by ちぇるしぃママ at 2008年02月01日 18:29
ジョー君。
こっちも雪降ったよー。
そんなに豪快には遊べなかったけど
お父ちゃん・・・お散歩に連れて行ってくれたよ。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2008年02月03日 22:39
コメレス遅くなっちゃったぁ〜〜
ごめんなさ〜〜い

>nao!さん ありがとう〜〜
さちちゃんとこも降ったんだよねぇ
ボクみたいに潜って遊ばないの?
ふわふわの雪はお顔の毛にいっぱいくっついちゃうの
でもこのぐらいやると 遊んだぁ〜って気になるんだよねww

>ちぇるしいママさん ありがとう〜〜
ちぇるしぃちゃんとこも降ったんだよね?
よかったねぇ〜
ちぇるしぃちゃん楽しそうだったもんねぇ
誰もふんでないところに行くと 足あとつけたくなるんだよねww

>すずりんお母ちゃん ありがとう〜〜
お散歩も雪だと楽しいよねー
ボクね ふわふわのところにあがると コーフンするんだって
どーしてかなぁ?
だから雪もだけど お布団とかの上でもコーフンするんだぁ
変かしら??
Posted by ジョー at 2008年02月05日 09:05
Posted by eovbygsxqpk at 2012年08月18日 22:37
baylee yreka http://paydaynewn.com payday loans san antonio
Posted by Lsmjglma at 2012年08月21日 03:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

