2008年01月22日

おねえたぁん

みなさぁん こんにちわぁ〜ん
ジョーだよぉう〜〜犬

雪好き
毎日少しずつだけど
雪が降ってて 積もってきたボクんち〜るんるん

毎日午後のお散歩のあとは
お庭で雪遊びするのが
さいきんのボクの日課だよ〜わーい(嬉しい顔)

いっぱい雪で遊んだあとねぇ
ボクんちの裏に行くの

裏はせまいんだけどぉ
裏の方にある まどから
ボクんちの居間がみえるのよ揺れるハート

そこからボク
おうちの中見て
窓をカリカリひっかくと
中にいる誰かが気付いてくれてぇ
たまーにおやつもらえるの揺れるハート揺れるハート

それが楽しみなんだぁ〜るんるんるんるん


立ってる
誰かいないかな?

あ おねえたんがいた!!

立ってる2

ボク
頑張って
ピスピス鳴いて
おねえたぁんって呼んだの

でもねぇ
おねえたん
DVD見てて 気付かない〜もうやだ〜(悲しい顔)

立ってアプ


おねえたぁん おねえたぁん
ボク念力かけたんだけど
おねえたん
えぐざいるって人のDVD見てる時
ぜんぜん周りのこと 気付かないみたいなの
んもう〜〜〜



えぐざいるなんかきらいだパンチむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)
タグ:柴犬
posted by ジョー at 09:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョー君たのしそうだね。
雪が積もってきてるのね。
でも、寒くないの?
お散歩して、その後も遊べるって・・・冷え冷えになってない?
ママさんも一緒に冷え冷えなのかな?
風邪引かない程度に遊んでね。

おねえたんは、きっとすごい集中なんだね 笑
Posted by nao! at 2008年01月22日 13:37
nao!さん ありがとう〜〜
そーそーおねえたんしゅうちゅうしてたー
何回も同じの見てるんだよー
どんだけ好きなんだろうえぐざいる…
ボクねぇ お散歩中はさむくないのよ
おうちに入ると 寒いって思いだすの
だって雪遊びおもしろいんだもぉん
nao!さんも遊べばきっと寒くないよー
ボクんちのお庭に遊びにおいでよー
さちちゃんも一緒にね!
Posted by ジョー at 2008年01月22日 14:18
さ、寒そう〜姫ママには生きていけない世界だわ〜。でも、綺麗な雪はうらやましいねっ。
姫ママにもわかるわ、おねえたんの気持ち。やっぱり大好きな人たちの番組とか、集中して見ていたいのよね。うんうん。
ジョー君、ぴすぴすじゃ弱いんだよ、きっと!!
Posted by ちぇるしぃママ at 2008年01月23日 07:44
ジョー君。
切なかったねー。
家のお姉ちゃんもCD買ってたなぁ。
今、お母ちゃんの車でガンガン鳴ってるよ。
おやつ・・・お母ちゃんが今度あげるね。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2008年01月23日 10:34
>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
おねえたん 何回も見てるのにー
ボクかわいいポーズでがんばったのにぃ…
ピスピスじゃ弱いの?そっかぁ
今度はワオンワオンって言ってみたらいいかなぁ
でもボクお外ではおとなしいから 吠えられるかなぁ…
夏だったらすぐ聞こえるのにー

>すず・りんお母ちゃん ありがとう〜〜
ななおねえたんも好きなの?
えぐざいる人気あるんだねー
ボクはきらいだけど だってらいばるだもん
お母ちゃんおやつくれるの?
わぁい うれしい〜〜
ボクおりこうで待ってるからね!
Posted by ジョー at 2008年01月23日 12:01
こんにちは。
ついに今日こちらにも雪が降りました!
楽しく遊びましたよ。
ジョー君は毎日雪遊びなんですね。
こりはうらやましがっていると思います。
いまさらのお願いで恐縮ですが
ウチからもリンクさせてください。
Posted by こりのごはん担当 at 2008年01月23日 15:53
こりちゃんのごはん担当さん ありがとう〜〜
あ ボク勝手にりんくしてたんだっけか ごめんなさい
だってこりちゃんとこ おもしろいからさぁ
ママが勝手にしちゃってたかもー
ボクんとこは誰でも勝手にしていいよー
だいかんげいだよー
こりちゃんも雪で遊んだんだ よかったねー
今日はボクんち すんごい風と雪なのー
お目目があけていられないのよー
Posted by ジョー at 2008年01月24日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。