2008年01月15日

楽しぃ〜〜

皆さん こんにちわん
ジョーだよぉぅ〜〜〜犬

寒いねぇ〜〜
ボクは朝から
すとーぶのまえとドアのまえを
行ったり来たりしてねんねしてるよ〜ふらふら

すとーぶいいんだけど
あったかすぎるから
暑くなるとドアのところに寝るのーわーい(嬉しい顔)

でもねぇ
ボクんちの方
よーやく雪がいっぱいになったのよ〜

でもそんなに毎日は降らないけどねー


こーやって
ボクんちのお庭で遊ぶのが楽しいんだよーるんるん


つっこんで
お顔突っ込んでぇ


ついた
ぶはーっと出して


つっこんで2
またお顔突っ込んでぇ


ついた2
ぶはーっと出すのww


これの繰り返しなの〜るんるんるんるん

楽しいんだよー
皆さんもボクんちに遊びにこないぃ?
一緒にぶはーってやろうよぉ〜黒ハート
タグ:柴犬
posted by ジョー at 09:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうだねー。
涼・凛はぜーんぜん雪遊び出来なかったんだよ。
帰りのサービスエリアでちょこっと遊んだ位。
ジョー君はいいなぁ!!ってきっと、思っているよ。
降ったばかりのきれいな雪にバーボン入れてー
うっ。よだれが出る!!ってまた、飲み話か!!
東京の雪じゃいくら降ったばかりでも、
空気が汚れているから・・・ダメだもん。
お母ちゃんにも1口分けて・・・ジョー君。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2008年01月15日 09:22
すず・りんお母ちゃん ありがとう〜〜
ばーぼんってお酒?
雪入れて飲むの?ふぅん
ボクのママが聞いたら喜びそうな話ーww
ボクは遊んでるときのどがかわくと雪シャリシャリ食べるよー
冷たくておいしいよー
ボクんちもねぇ 最近だよこんなに降ったの
ボク待ってたんだぁ積もるの
これから楽しいぞ〜〜
Posted by ジョー at 2008年01月15日 13:39
これはまた寒そうな遊びだわ〜姫ママは寒いのがほんっとーにニガテだからなぁ。
こんな雪、北海道かスキー場でしか見たことないよ〜寒そうだなぁ。
顔を突っ込んで寒くないの??
でも、ちょっと楽しそうだな♪
Posted by ちぇるしぃママ at 2008年01月15日 17:50
ジョー君すごいことしちゃってるんじゃないの?
息してるの??
さすが、雪国ワンコだね。
遊び方も違うんだね。
いつか、さちにもその遊び教えて欲しいなぁ〜
Posted by nao! at 2008年01月15日 21:08
>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
お顔突っ込んでるときは 寒くないよー
おもしろくって寒さ感じないのかもww
ママさん寒いの苦手?
厚いおーばーとか着たら大丈夫だよー
ボクのママとかかんぜんぼうびでお散歩行くもん
だから歩くの遅いんだよー
ボクは身軽だけどねww

>nao!さん ありがとう〜〜
さちちゃんはどーやって遊ぶの?
ボクはやっぱりいつも顔ズボだなー
やわらかい雪じゃないとやらないけどね
もっともっと積もれば 体ごと潜れてボクの大好きな潜水艦になるんだー
もっといっぱい降ぅれ〜〜
Posted by ジョー at 2008年01月16日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

