2008年01月09日

見て見てぇ!

みなさぁ〜〜ん こんにちわ〜〜ん
ジョーだよぉう〜〜犬

パパやママも帰ってきて
やっとふだんみたいになったんだぁ
ボクはふだんが好きだなぁやっぱり
おちつくもんねわーい(嬉しい顔)

あのねぇ
ママがねぇ
パソコンに何かちゅうもんしたみたいなんだ

まだお正月前だった時だけど
ママとボクとお散歩してたときに
ママのケータイが鳴ったの携帯電話

んでぇ
ママがジョーちょっと待って!って言ったからねぇ
ボク
近くの草食べて待ってたの
あ サラダタイムねるんるん

そしたら何か
荷物が届きますって電話だったみたいで
ママだいぶまえに注文してて
忘れてたみたいなんだけど

お散歩から帰ったら
ママが荷物みて コーフンしてて

「ジョー!ほら見て見て!」って…




全景
こんなのだよ
なんだかわかる?


実はねぇ…




チョコアップ
チロルチョコって知ってる?
なんか10円とかで売ってるチョコらしいの
パッケージがボクの写真になってるでしょ?

ママが前に
ここで 注文したみたいよー

でもボクは
ちょこれーと食べられないから
じぇんじぇんきょうみないやー…

もっと
ボクも食べられるものにしてほしかったなぁたらーっ(汗)

家族のひょうばんはすごいよー
もったいなくて食べられない〜って
みんな言ってる…


でもちょこれーとなんでしょ?
なんか意味ないねぇ…

それよりボクに
ささみじゃーきーでも買って欲しかったなー
次はそれにしてよねexclamation×2
posted by ジョー at 08:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョー君ママってすごすぎ♪
いいなぁ〜
これは、可愛いわぁ〜
ジョー君の可愛さがあま〜くなるってわけね。

たしかに、もったいなくて食べれないわね。
Posted by nao! at 2008年01月09日 11:29
nao!さん ありがとう〜〜
ぱっけーじかわいいでしょ?
次はささみじゃーきーのぱっけーじでやってほしいよね
でもこのチョコレート ちょっと高いみたいよ
送料とか入ると1つぶ百円近くするって…
それに食べないしww
でもこの写真を入れて飾るとこがおもしろいんだってママがゆってたよ
Posted by ジョー at 2008年01月09日 14:11
こんにちは★はじめまして♪
ジョーチロル可愛すぎです★
私もうちのワンちゃん&猫ちゃん注文しようかな★食べるのもったいないけど。。。でもかわいいからほしい★

Posted by mini at 2008年01月09日 16:15
チロルチョコ、大好き!な姫ママですっ!チロルチョコ(株)に転職したいくらい、愛してるのだっ!!
いーな、ジョー君チロルチョコ。もったいなくて食べれるわけないっ!!
でも、確かにジョー君は食べれないからつまんないね、残念だね。でもでも、パッケージに写真載るなんて、芸能人みたいでステキじゃないっ!!!
Posted by ちぇるしぃママ at 2008年01月09日 17:55
こんにちは〜。お久しぶりですっ。
ステキなチョコがあるんですね〜。写真で作れちゃうんですか。チロルチョコは大好きですが、こういうのができるなんて知りませんでした。
私も作ってみたくなっちゃいましたっ(^o^)。
Posted by コロクロまま at 2008年01月09日 18:27
すっすっすごい。
感動・感動・感動しましたぁ。
お母ちゃんもジョー君の欲しいなぁ。
そんでもって我が家もマネしちゃおう。
ジョー君の様なきゃわいいの出来るかな???
お母ちゃんは日本酒パッケージの方が好みだけどね。ぶっ。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2008年01月10日 10:02
>miniさん ありがとう〜〜
来てくれてうれしい〜〜〜
やっぱりお顔の写真が載ってるといいよねー
ママは親バカチョコって言ってるww
お誕生日に作ってあげたりするとうれしいかもねぇ
ボクはささみじゃーきーがいいけど…
また遊びに来てね ボクも行きます

>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
あ ちぇるしぃママさんもチロルチョコ好きなんだぁ
ボクのママやおねえたんたちも大好きだよ
いつも新しいのが出ると買ってくるもん
それに大人買いとか言って箱で買ってるし…
このボクのチョコはねぇ コンビニで30円くらいで売ってる大きさなの
味は牛さん柄のやつと同じらしいよ
ちぇるしぃママさんも 作ってみたら?
あ でもきっとささみの方がちぇるしぃちゃん喜ぶよねww

>コロクロママさん ありがとう〜〜
お久しぶりで〜〜す
来てくれてうれしい〜〜
お顔を載せられる切手とかもあるんでしょ?
ボクのママそれも作ろうとしてるよー
親バカ丸出しで ちょっとはずかしいよねww
でもチョコレートずっと食べないともっともったいないよね〜…
Posted by ジョー at 2008年01月10日 10:09
すず・りんちゃんお母ちゃん ありがとう〜〜
あ欲しい?ボクのチョコ?
うふふ なんだか恥ずかしい〜〜
涼ちゃんと凛ちゃんのも作ってみてよ〜
とりかえっこしたいねぇ〜ww
お母ちゃんは日本酒のがいいのかぁ
ママはびーるだろうなぁ…
きっとそのうち切手も作るんだろなママ…
Posted by ジョー at 2008年01月10日 14:30
切手・・・知ってる。
でも・・・割高だったよ。かなり!!
ジョー君家はお金持ちだからー
じゃー切手貼って、チロルチョコ送ってね。
日本酒は地元の初孫ってお酒でやってるけどーね。
ワインや地ビールやお酒は結婚式の引き出物で
結構あるよね。
でも・・・2人の写真引き裂いて飲むのも・・・
チョコはその後きれいにしてーとっておけるね。
ジョー君の欲しい。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2008年01月15日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。