2008年01月04日

明けました〜

みなさん
あけまして おめでとう〜〜犬
ジョーだよぉう

ママったらお休みなのに
ぜ〜んぜん ボクの日記こうしんしてくれないぃ〜〜むかっ(怒り)

しかもねぇ〜
今日からみんな
ボクを置いて おでかけなの
2泊だって!!!!爆弾爆弾

いつも
お正月とお盆には行くの
パパのぉ
えっとなんだっけ?
あ じっか?とかってトコ

う〜んと遠いらしいの
それにね
そこでは 犬はお外にねんねしなくちゃらしいのあせあせ(飛び散る汗)

ボクおうちワンコだもんなぁ
お外じゃ寝られないよ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

だからボク
ばったんと じったんとおるすばんなんだぁ

パパもママもおねえたんもおにいたんも行くのに
ボクおるすばぁん…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

つまんないし
さびしいよぅもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

でもでも
お外にねんねは寒いし
ずっとりーどつけられてたら 動けないし
ひとりぼっちじゃ 怖いしね…
しかたないや

ガマンして おうちで待ってるの

だから
おみやげかってきてね?
いっぱいね?ハートたち(複数ハート)


みなさん
今年もボクとなかよくしてねぇ
よろしくおねがいしますキスマーク




そーだ

ママのぷれぜんと企画で
ボクのお友達の
真理子さんが当たったんだよぉ
ボクがちゅうせんしたの エッヘンww

真理子さん
これ読んだら ママに住所メールしてね
あと
ちぇるしぃちゃんのママさんも
当たらなかったけど
残念賞送るからってママが
ママに住所メールしてね
よろしく〜〜
タグ:柴犬
posted by ジョー at 13:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでと〜☆
大晦日の日記にコメント書けなかったの〜なんか不具合??

ジョー君はお留守番かぁ、つまんないね。でも、おじいちゃんもおばあちゃんも優しいでしょ♪たくさんお土産買ってきてくれるよっ!!

当たらなかったのは残念だよ〜でも、残念賞はウレシイ♪♪

今年もたくさん日記書いてね。今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ちぇるしぃママ at 2008年01月04日 20:02
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ジョー君今年も仲良くしてくださいね。
次に企画は・・・月末は、はずしてねって
ママにお願いしてね。
いつか、ママに気に入ってもらえそうな写真撮ったら
送るからねって言っておいてね♪
Posted by nao! at 2008年01月04日 22:46
>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
あけまして おでめとう〜 今年もよろしくねぇ
残念賞ママがもうちょっとしたら送るから待っててねって
昨日やっとママたち帰ってきたのよ〜
だからボク寂しくないの〜 うふふ
やっぱりみんな一緒がいいんだ ボク寂しがりやだから…
今年も仲良くしてね
よろしくおねがいします

>nao!さん ありがとう〜〜
あけまして おでめとう 今年もよろしくねぇ
nao!さんねんまついそがしかったんでしょ?
ママもだったみたい
だからちゅうせんとかおくれちゃったしね
ボクがやったんだよ〜 えへへ
今度またやると思うからそのときはおうぼしてみてね
今年も仲良くしてね
よろしくおねがいします
Posted by ジョー at 2008年01月07日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

