2007年12月25日

ボクのクリスマス

みなさぁ〜ん こんにちわ〜ん犬
ジョーだよぉう〜

今日はくりすますなんでしょ?
きのう ボクんち ぱーてぃーだったのよクリスマス

クリスマスには
毎年おねえたんが くっきーつくるの
ことしのくっきーは これだよ〜↓

クッキー
去年のボクはかわいかったんだけど
今年のボク 怖い顔〜〜あせあせ(飛び散る汗)

これって ボクが
くっきーとっちゃだめ〜〜って
怒ってるお顔らしいよ
なんだかいやだな〜〜たらーっ(汗)

ま でも 食べるとおいしいのよ
ボクおほしさまのところ もらったのぴかぴか(新しい)

あとねぇ
ボクのごちそうみてぇ

ボク用
お肉たくさぁん!
やったぁ〜〜〜

肉うみゃい
とってもおいしかったぁ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ボクこんなにお肉食べたのひさしぶりー

くりすます いいねぇ〜〜

あとねぇ
このほかに けーきももらったよバースデー
おいしかったなぁ〜〜〜

サンタって人じゃなくね
パパとママがボクに
これ買ってくれたのよ〜

ベッド

ボクのベッド
ぐじゃぁ〜〜ってなってきてたから
新しいの買ってくれたんだぁ
広くって ふわふわで あったかいのよ〜
ボク のび〜〜ってのびて寝てるよww

あとねぇ
おにいたんが
おこづかいで買ってくれたのはぁ

ボール
これだよ〜
ラグビーボール黒ハート

これ かみごこちもよくて
遊ぶとおもしろいの
おにいたん 遊んでくれたんだよ〜るんるん

はぁ〜〜
くりすますいいねぇ〜〜

明日もくりすますやりたいなぁ〜

ねぇ ママ
毎日やろう?揺れるハート揺れるハート



あ そーだった
プレゼント企画のしめきり まだ大丈夫だからねー

応募待ってるよ〜〜
posted by ジョー at 13:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョー君よかったねぇ〜
おねえちゃんキックー焼いてくれたのね。
とっても可愛いわ。
で?食べちゃったの?
もったいなかったなぁ・・・
みんなからのプレゼント本当にうれしいね。
ジョー君は、お肉がうれしかった?
Posted by nao! at 2007年12月25日 16:55
ジョー君、バッチシクリスマスしたんだねぇ、いーじゃん×A♪
手作りクッキーとゴチソウにベッド、ラグビーボール満喫したな、うらやましいぞっ!
新しいベッドの寝心地はどうかしら?暖かい??
お嫁さんはダメだったけど、十分楽しいクリスマスだったね♪
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年12月25日 20:19
>nao!さん ありがとう〜〜
うん 食べちゃったの
おほしさま おいしかったよぉ〜〜
甘くってさくさくしてたの うふふ
お肉もねぇ
最近ボクダイエットだから あんまりもらえなかったでしょ?
だからひさしぶりだったぁ〜
たーきーおいしかったよ〜
クリスマス大好き〜〜またやろうね〜

>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
うん ベッドあったかいよ〜
それで 前のよりも大きいから のび〜〜ってなっても大丈夫なの!!
ちぇるしぃちゃんのお屋根付きもよかったけど ボク大きいから ボクが入れるようなのなかったみたいなの…
来年はお嫁さん欲しいなぁやっぱりww
Posted by ジョー at 2007年12月26日 13:16
ジョー君こんばんワン♪

おねえちゃんクッキー作るのメチャ上手◎
ジョー君もスペシャルディナーで良かったね♪
プレゼントも貰えて、クリスマスって最高でしょー☆

今日はね〜 旦那と一緒に見に来たんだけど
旦那が開口一番『ちゃんとした柴犬や!』ですって(笑)
例の顔で、普通じゃないと思われてたみたいよー(´▽`*)アハハ
Posted by 真理子 at 2007年12月26日 20:42
真理子さん ありがとう〜〜
ねぇねぇ ダンナさんボクのこと ぶちゃいくな柴犬だと思ってたでしょう??
ママが変な写真ばっかり送るからだぁ もうー
ホントのボクは はんさむでいい男なんだぞ〜〜
クリスマスはいいねー
でもねぇ ボクんちもう今年はくりすますないみたい…
え?ふつうそーなの?
えーいやだぁ〜〜 毎日やろうよぉ
早く来ないかなぁ次のくりすます…
Posted by ジョー at 2007年12月27日 15:27
こんばんわー。
ジョー君も楽しくってGOODなクリスマスだったんだね。
ご馳走いっぱいで美味しそうでしたよ。
涼・凛も今日の夜中から山形行きです。

今年1年、ジョー君に逢えて楽しかったよ。
来年もよろしくね。
田舎でもUP出来るかなぁ?
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年12月29日 21:41
今年もついに終わりですね。
本当にお世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

来年も楽しみにしています♪
Posted by nao! at 2007年12月30日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

