2007年12月24日

雪だよ〜

みなさん こんにちわん
ジョーだよぉぅ〜〜犬

今日くりすますいぶって日なんでしょ?
ボク知ってるんだぁ えっへんわーい(嬉しい顔)
それってなんだっけ?

なんかたしか
ごちそう食べられる日じゃなかったっけ?
うん たしかそーだ!黒ハート
たのしみだなぁ〜
ボクお肉がいいなぁ〜〜

あ それでね
今日は朝から雪が降ってるのよ〜〜雪雪

まだそんなには積もってないけど

どうろ
これからもっともっと
いっぱーい積もったらまた遊べるんだけどね〜


庭で
お庭はこんくらいなの
ちょっと水っぽい雪だなぁ〜
あんまり寒くないからかしら??

ずっぼ
すこぉしなら 鼻ズボできたねww
きもちいいなぁ〜

みんながねぇ
くりすますは 雪が似合うって言ってる
ボクはよくわかんないけど
雪が降ればそれでいいんだぁ〜〜


みなさん めりーくりすますクリスマス


ってゆーんだよね?
いいんだよね?

お肉がたくさん 食べられますように〜
サンタのおじさんが お嫁さん持ってきてくれますように〜揺れるハート



プレゼント企画は 28日しめきりだからね〜プレゼントプレゼント
ラベル:柴犬
posted by ジョー at 09:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪、あんまり降ってないんだねーでも、こちらも今日は暖かだったよ。一昨日は寒かったなぁ。
クリスマスだから、ジョー君、プレゼント貰ったぁ?姫はケーキ食べたよっ!!
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年12月24日 19:01
メリクリーです。
ジョー君、元気そうだね。
雪・・・ペロペロ美味しいんだよね。
お母ちゃんも山形帰ったら・・・食べちゃう。

サンタさん、きっと沢山お肉持ってくるよ。
うん。絶対にね。
ジョー君いつもおりこうさんだから。絶対に。

一応、お母さんにプレッシャーかけといたからね。
報告してね。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年12月25日 11:01
ちぇるしぃママさん めりーくりすます
ボクもらったよぉぷれぜんと!
でもね お嫁さんじゃなかったのぉ
つまんない…
でもごちそうもらえたからいいか…
あとであっぷするねーボクのくりすます
ちぇるしぃちゃんもケーキ食べたんだ!
いいなぁ〜
Posted by ジョー at 2007年12月25日 12:00
すずりんお母ちゃん めりーくりすます
ぷれぜんと 買ってもらったよ〜
あとね お肉もけーきももらったのよ
おいしかったなぁ〜 お肉
けーきはねぇ 少しだけどくりーむも食べたの
えへへへ〜
今日もくりすますだといいな
毎日やりたいなー
でも雪はとけちゃったぁ
お正月までどーかなぁ?
お母ちゃん食べられるといいねー雪
Posted by ジョー at 2007年12月25日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

