2007年12月20日

ぷれぜんと企画だってさ

みなさん こんにちわん
ジョーだよぉう〜〜〜犬

鼻ゆき
雪は全然降ってないのよ〜
この写真は この前のお休みのときなの

今年もだんとうかしらねぇ〜


あのねぇ
ボクのママがぁ
ぶろぐのお友達に ぷれぜんと企画するんだって

ママが何やるのか わかんないけど
賞品があるみたいだから
ボクのぶろぐ見てくれてる人も応募してね〜黒ハート

ママのぶろぐに
くわしいやり方書いてあるからぁ

ボクにもプレゼント
くれるのかしらねぇママ?プレゼントプレゼント

クリスマスだしねぇ
たのんだよ ママぁ


ママのプレゼントきかく

タグ:柴犬
posted by ジョー at 11:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇー楽しそうだねぇ、ジョー君。姫の写真でも送らないとだわ☆
クリスマスだもんねぇ、あぁ、一年て早いなぁ。
ジョー君はクリスマスには何を貰うのかしら?
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年12月20日 12:46
ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
貧血よくなった?
ママの企画 参加してねぇ
あたるかもしれないしね〜
あ ちゅうせんは ボクがお手伝いするみたいよ〜
できるかなぁ どきどきww
ボクサンタさんには いつもお嫁さんくださいって言ってるんだけどね
まだもらったことないの おりこうにしてるのにねぇ
Posted by ジョー at 2007年12月20日 13:37
ジョーくん!!こんなことろにいたのね☆
会いたかったわ〜〜〜
お鼻に雪がついててかわいい!!
ジョーくんのママ太っ腹だからねw
おやこそろってww

またね!ジョーくん!らぶ!
Posted by at 2007年12月20日 20:15
難しいわ。
私の写真って思ったら
なんと、全くない状態だよ。
ジョー君何かいい案ない?
当てたときは、おすそ分けあげるからさぁ〜
ママのつぼそっと教えてよ♪
Posted by nao! at 2007年12月20日 21:11
きゃーーージョー君がいっぱいじゃないですか!!
やっぱかわいいーーーー
では、最初から読みに行ってきます〜♪
Posted by まっさん at 2007年12月20日 22:47
>あ 岬さんだぁ ありがとう〜〜
お久しぶりぃ〜〜
ボクこっちでぶろぐやってたんだよぉ
だってママボクに日記書かせてくれないんだもん
いぬとビールなのにねぇ
びーるのことばっかりでズルイ
そーそーママもボクも太っ腹…って???
それってほめてるのかなぁ??ありがとう???
また遊びにきてねー

>nao!さん ありがとう〜〜
ママのつぼはねぇ やっぱり変な写真だろうなぁ
ボクのママ 変な人だもん
変な写真送ったら きっと喜ぶよ〜
さちちゃんの写真でもいいんだよー
nao!さんのびじんな写真でもいいし
ボクも楽しみ〜〜
応募待ってるからねー

>あ まっさんだ ありがとう〜〜
お久しぶり〜〜〜
そーそーこっちにいたんだよ〜
最初から読んでくれた?えへへ恥ずかしいww
ボクだけのぶろぐだからね
ママにまかせておいたら びーるの話ばっかりだもんww
また遊びにきてねー
Posted by ジョー at 2007年12月21日 09:10
こんなステキな企画に
ちょっと出遅れてしまったわー
まだ間に合うもんね、頑張るわよ〜ん(´∀`*)

ジョー君に負けない顔で・・・
Posted by 真理子 at 2007年12月21日 17:55
真理子さん ありがとう〜〜
真理子さんったら びじんなのにねぇ〜ww
ママに写真みせてもらったの
ボク好みのびじんだったなぁ〜
ボクびじんによわいんだってww
でも…
びじんなだけじゃなく
ママみたいに変な人だったぁ…
ママと同じニヨイがしたぁ〜ww
Posted by ジョー at 2007年12月23日 19:43
Posted by qytzrlwcwer at 2012年08月18日 19:16
zai quimper http://paydaynewn.com internet payday loans
Posted by Jmyklfnc at 2012年08月21日 03:33
Posted by slqkfjwgoz at 2012年08月30日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

