2007年12月19日

ボクの寝相

皆さん こんにちわん
ジョーだよぉう〜〜犬

今日はねぇ
いいお天気だよ晴れ
でもいいお天気だと 寒いんだぁ
お外寒そうだなぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



ぬくぬく
ん?ボク?

あ これねぇ
おにいたんがぐるぐるに巻いたの
まったくもうって 思ってたんだけど
でもさぁ…


毛布ぬくい
あったかいよねぇ〜揺れるハート

ボクこの日
ママにシャンプーされたからぁ
あったかくて このまま寝ちゃったのー黒ハート


いつもはねぇ
ボク ピンクのベッドに寝てるんだけど…
そのベッド
だいぶ ぐじゃ〜〜ってなっちゃって…


ボク
寝るときって 掘るじゃない?
え?掘らない?
犬は掘るんだよぅ
ボクは掘るよぉ

掘って寝ると
よりふぃっとするんだから!

こんなふうに…


ベッドが

え?
敷物が変になってる?

そーかなぁ
まぁちょっと 下が冷たかったかも…


このベッドのとなりに
小さい頃使ってたベッドがあってね
それは今
おもちゃ入れになってるんだけどぉ




寝にくい
たまにはそこに
寝たくなるんだなぁ〜

なんだかゴロゴロして
背中が痛いなぁ
どーしてかしら…
ボク
大きくなったからかもねぇ〜…


ママぁ
あったかいベッド
買ってよぉ〜
次のお休みに
買いに行こうよぉ〜〜揺れるハート
タグ:柴犬
posted by ジョー at 14:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
掘る掘る!カールも掘るよ〜
おかげですぐボロボロに・・・

ジョー君、昔のベッドも
なつかしくてたまに寝たいんだね☆
オモチャに埋もれながら寝てて幸せそう〜♪

リンク喜んで!!▼・ェ・▼
私もジョー君のブログのリンク貼ってもいいかなぁ??
Posted by 真理子 at 2007年12月19日 15:27
そうそう、わんこって掘るんだよねーまぁ姫は掘るとゆーよりは毛布を除けるけどねー。
ベッド、この前姫が買ったのは大きいからジョー君にもオススメよ。一応ミッキーの絵が書いてあるんだー。ペットパラダイスよ、見てみてね。
ジョー君は、どこででも寝れるのかしら。おもちゃの上は痛そうだわ。快適な場所を見つけて寝てね♪
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年12月19日 17:57
>真理子さん ありがとう〜〜
よかったぁ それじゃ早速リンクママにやってもらうねー
ボクのもリンクしてくれるの?
うれしいなぁ〜 よろしくでーす
カールちゃんも掘るんだね?
そーだよねぇ 犬は掘るんだって
掘った方がふぃっとしてねんねできるんだよー
おもちゃのベッド 捨てたらいやなの
だって ボクのはじめてのベッドだもぉん

>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
みっきーのべっど いいよねー
ママ買ってくれるかなぁ
お屋根ついてると なんだかあったかそうだよねぇ
みっきーじゃなくてもいいから お屋根つきもいいなー
ちぇるしぃちゃんも掘るんだね?
やっぱりねぇ〜 犬は掘るんだよぅ
みんな同じ〜〜うれしい〜〜〜
Posted by ジョー at 2007年12月20日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。