2007年12月13日

雪降らない…

皆さん こんにちわん犬
ジョーだよぉ〜〜〜

今日はボクんち くもり〜曇り
でもこのあと 雨雨になるみたい
やだなぁ〜〜〜
カッパ着なくて済みますように〜〜あせあせ(飛び散る汗)


最近ねぇ
あったかいのか
雪が降らないのよー
つまんないなぁ〜〜


降ってもこのくらい↓

雪少し
もっと積もらないと
お顔ズボができないじゃないねぇ〜〜

それでも
ニヨイくんくんはちゃんとするよ

雪少し2

もっといっぱい
いーーーーっぱい
積もったらいいのにね
ボク早く潜水艦ごっこしたい〜〜ふらふら


しかたない
潜水艦の夢でも見るかー









まくら





ままむかっ(怒り)
何書いてるのさぁむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)パンチ
タグ:柴犬
posted by ジョー at 12:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョー君心配はないわ。
きっと、そのうちドカ〜ンと降ってくるよ。
埋もれちゃうからねぇ〜
ジョー君の?cmみてさち見ちゃいましたよ。
仲良しこよしで裏切りなしよ 笑
Posted by nao! at 2007年12月13日 16:41
雪降らないってー関東は全くだから、なんだか季節が違うみたいー。
東京と千葉は、まだ最高気温が15度近くあったりするもの。雪なんてまだまだ。
でも、最近は雪国も暖かくなってるみたいよね、あんまり良くないことだよねぇ。

ジョー君、うーん、たしかにちょっとメタボ君かしら。笑。書きたくなっちゃうママの気持ちがわかるなぁ。
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年12月13日 18:07
(´▽`*)アハハ
ジョー君、貫禄あるねぇ▽・ェ・▽

『潜水艦ごっこ』って・・・なぁに?
もしかしてジョー君、泳げるの!?Σ(・Д・ノ)ノ ビックリ
Posted by 真理子 at 2007年12月13日 18:26
>nao!さん ありがとう〜〜
そーかなぁ 降るかなぁ 早く降ればいいなぁ
ボク雪こんなに好きなのにぃ…
さちちゃんも おなか…そーなの??ww
ボクこれでもすこぉしはやせたんだよ
すこぉしってねぇ 1キロよりは少し少ないくらい…
でもまだまだ太ってるの はぁ〜

>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
ボクんちの方は 最高気温今は5度前後なのよ
それでもみんな あったかいよねぇって言ってる
いつもだったら 最高でも1度とかまいなすになるんだもん
メタボなかなかなおらないー
ちぇるしぃちゃんに あげたい〜〜

>真理子さん ありがとう〜〜
かんろく…うん よく言われるそのことば
どーゆー意味かわかんないけど ほめてる?
潜水艦ごっこはねぇ 雪の中にすっぽりもぐって
ふがふがって移動する遊びなの
ボクの大好きな雪遊びだよ
でもねぇ 最近雪が少なくてできないのー
ボクお水は苦手だけど 雪の中だったら泳げるよww
Posted by ジョー at 2007年12月14日 08:48
青森でも雪が少ないんですか〜。
ということは、名古屋はこの冬、雪は降らないかな〜。去年もすくなかったんですよ。
一昨年、名古屋ではめずらしいほどの雪が降り、コロが大喜びで、何度もずぼっと雪の中に突進していきました。←これが潜水艦ごっこかな?
Posted by コロクロまま at 2007年12月14日 10:53
コロクロままさん ありがとう〜〜
そーそーズボッてやるんだよ!
でもきっと 少しのゆきでしょ?
ボクの本当の潜水艦は 体がうまっちゃうくらいの量の雪でやるんだよww
今年はできればいいなぁ〜潜水艦
浅瀬の潜水艦くらいならできるかなww
Posted by ジョー at 2007年12月14日 12:54
ジョー君。おひさしぶりー。
そちらは寒そうだね。
さすがのお母ちゃんも風邪でDOWNしてましたよ。
ジョー君は元気そうで良かった。

セクシーポーズの写真に一撃です。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年12月17日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。