2007年12月11日

洋服きらい

あっぷ
みなさん こんにちわん
ジョーだよぉう〜〜犬

ママがなっかなか こうしんさせてくれなくってぇ

ボクも 棒みたいな手じゃなかったら
自分でカチャカチャって ぱそこんできるのになぁ〜

ママったら
お休みになると
びーるのんでビールお昼寝ばっかりして眠い(睡眠)
ボクに日記書かせてくれないぃ〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)

まったくもう
困ったままだ



この間ねぇ
おにいたんが 朝
学校に行くとき お着替えしててぇ

なんか おにいたん
学校行くとき 真っ黒い怖そうなお洋服着るんだって
なんだか知らないけどね

ボク
黒いお洋服着てる人 ニガテなの知ってるくせにねぇ…ふらふら


それで
ボクがぼーっとしてたら
急におにいたん
今まで着てたお洋服
ボクの背中にかけたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


洋服1
うわぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
いやだぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ボク
お洋服きらいなんだよー
お洋服着ると
かたまっちゃうんだよーーふらふらふらふら

洋服2

んもう〜
おにいたんったらぁ

ボクは毛皮がステキだから
こんなの着なくていいのっ!

男は裸で勝負なのさっ!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
タグ: 柴犬
posted by ジョー at 17:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは。ジョー君、固まっちゃうんだ。姫も昔はそうだったなぁ。今はさりげなく抵抗するけど着せられて、着ちゃえば普通だなぁ。
ジョー君は黒い洋服ニガテなんだぁ。おにいたんは学ランかしら。姫ママは学ランが大好きよ。笑
たしかにねぇ、みんな毛皮が素敵だから、わざわざ着ないでも良いんだけどね。姫ママも着せるくせに何も着てない姫が1番可愛いと思ってるよ☆
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年12月11日 18:02
ジョー君の目がキラ★が素敵過ぎるわ。
ジョー君見たから
また元気になったよ。
コメントありがとうね♪

たしかに、立派な毛皮があるけど
たまには、お洋服もって思っちゃったりするのよね〜
ジョー君は黒い服が苦手なの?
なんで??
もしかして?カラスも苦手?
Posted by nao! at 2007年12月12日 11:15
>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
うん おにいたんが着るやつ 学ランだって
ボクのママも学ランフェチってゆーらしい…
ちぇるしぃママさんもなの?
ボク黒いお洋服 こわいんだけどなぁ…
慣れれば平気になるのかぁ
でもボク毛皮のまんまでいいや
今は抜けてて 冬毛はえそろうまでは ちょっと寒いけどねww

>nao!さん ありがとう〜〜
よかったぁお元気になって
ボクねぇ 黒いお洋服だと なんかね アヤシイて思っちゃうんだなー
向こうから黒いお洋服の人が来ると こわくってくぅーーんって鳴いちゃうのww
カラスさんはね 好きなの
手頃な大きさだしね お友達になりたいけどなってくれないー
ボク飛べないから駄目なのかなぁ〜
Posted by ジョー at 2007年12月12日 11:48
ジョー君、ハの字まゆが可愛い〜♪
洋服かっこよくて似合ってるのに・・・ヤなの?(笑)

そうね・・・男は裸で勝負ね・・・
ウチのカールは女だけど、いつも裸よ(笑)
Posted by 真理子 at 2007年12月12日 18:04
ジョー君、ハの字まゆげ可愛い〜♪
お洋服かっこよくて似合ってるのにヤなの?
そうね・・男は裸で勝負よね!
うちのカールは女だけど、いつも裸で頑張ってるわ(笑)
Posted by 真理子 at 2007年12月12日 18:05
こんばんわ☆
本日は豆福ブログに遊びに来てくださって有難うございました(^∀^)!!
豆福共々ヨロシクです。
ジョー君、かっこいい…( ̄∀ ̄*)
また遊びに来ます♪
Posted by 菊姫(豆福の家族♪) at 2007年12月12日 19:21
こんばんは。
遊びに来てくださって、ありがとうございました。私も遊びに来ました〜。

ジョーくんは、服を着ると固まっちゃうんですか。うちもはじめはそうでしたが、固まってもどんどん着せてしまっていたので、今はもうあきらめているみたいです。
立派な毛皮があるから、服なんていらないんでしょうけどね〜。
Posted by コロクロまま at 2007年12月12日 20:53
>真理子さん ありがとう〜〜
お洋服ダメなんだよねー
あんまり着たことないからかなぁ
カッパくらいだもん カッパ大嫌いだし
カールちゃんもなの?
犬は裸で勝負だよね
あ でもボクなかなか冬毛はえそろわなくってさ
寒いんだよね…

>菊姫さん ありがとう〜〜
わぁ〜い 来てくれてうれしい〜〜
お洋服なんだかひょうばんいいねぇ うーん
ボクは裸が一番楽チンでさっぱりするんだけどなぁ
よかったらまた遊びにきてね
ボクも遊びにいきまーす

>コロクロままさん ありがとう〜〜
わぁ〜い 来てくれてうれしい〜〜
慣れれば着ててもかたまらなくなってくる?
そっかぁ どーしよう…
ボクお洋服もってないんだ 着ないから
ママがバンダナくらい買ってあげようか?って言ってたけど ボクそれよりはおやつの方がいいしねwww
またよかったら遊びにきてね 
ボクも遊びにいくよ〜〜
Posted by ジョー at 2007年12月13日 09:31
Posted by wrxsmggrg at 2012年08月30日 16:47
Some people will see this show for her performance only… she should demand big paycheck….
Posted by men shoe lifts at 2013年07月25日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。