2007年12月05日

雪散歩〜

犬みなさん こんにちわ〜ん
ジョーだよぉう〜〜

今日もボクんち 雪雪で〜〜す
でもねぇ
そんなにいっぱいは積もってないのよ
もっともっと いっぱーーーい
積もったらいいのにねぇ〜バッド(下向き矢印)

夏の暑いときとちがって
ボク冬の散歩はだぁ〜いすき黒ハート黒ハート
寒いけど平気なの
わすれちゃうくらい 楽しいんだるんるん


雪見る
雪の中って
なにか 宝ものが埋まっていそうじゃない?

ボクは 鼻がいいから
雪の中でも くんくんして みつけちゃうんだよ

前にティッシュをみつけて
掘ってたら
ママがばっちいからダメってもうやだ〜(悲しい顔)

ボク欲しかったのになぁ〜…

雪ついた
そーやって 頑張ってると
やっぱりね
お顔に雪がついちゃうのよね えへへ

でも
雪国の犬って感じで
かっこいいよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


雪散歩



でもね

お散歩から帰ると
やっぱり


寒かったぁ〜ってこと 思い出して
また
寒がりのボクに戻っちゃう〜〜




はぁ
寒かった

あとはご飯まで
ゆっくりねんねしようっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)


はさまる

え?
苦しそう?

落ち着くんだよ〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ラベル:柴犬
posted by ジョー at 10:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ!すごい寒そう!!でも元気だなぁ♪
ジョー君は狭い所が落ち着くんだね▽・ェ・▽

前の記事のアキレス噛み噛み動画見たよ〜
上手に両手で押さえてるねぇ◎
ガリッ・・バリッ・・って聞こえた聞こえた!
Posted by カール at 2007年12月05日 13:26
何度もゴメンね m(。≧Д≦。)m

鼻シワ写真、さっそく見たよ〜
10月の『ラムちゃんとボク』の2枚目かな?
オッサン臭い顔も、ぜひ見たいです(笑)
Posted by カール at 2007年12月05日 14:55
ジョー君のところは、雪国に変身だね。
ちょっと、うらやましいけど
すごく寒そうだね。
でも、ジョー君雪がとっても似合ってるよ。
かっこいい〜だよ♪

これからもっと降りそうだね。
ジョー君が埋もれるほど積もったりするの??
Posted by nao! at 2007年12月05日 14:59
>カールママさん ありがとう〜〜
わぁ見に来てくれたんだぁ ありがとう〜〜
えっとねぇ どっちかってゆーと
9月24日の日記がいいかな〜
http://shiba-joe.seesaa.net/article/56964978.html
だよ〜
見てみてねwwはずかしいけどww
おっさんくさいお顔は脇腹を掻くときなるんだよね
みんなはならないのかなぁ?
きっと脇腹の皮がほっぺにつながってるんだと思うの
今度ママに撮ってもらうね〜
ピノちゃんのすぷらったには負けちゃうかもだけどww

>nao!さん ありがとう〜〜
そーなのよ ボクが埋まっちゃうくらい積もるよ
去年は雪が少なくてつまんなかったけどね
その前はものすごく降ったんだぁ
ボクのいつも通る散歩道が雪のせいで通れなくなってね
ボクそれでも通るって言い張ってママがそうなんしそうだったのww
今年はどーかな
いっぱい降れ〜〜
Posted by ジョー at 2007年12月05日 16:28
こちらは雪なんてほとんど降らないし、ましてや積もるなんて何年かに1度だから、なんか雪景色がいいなぁ。寒いんだろーけど…。
雪遊びは楽しい?寒くても雪があれば大丈夫なんだね。たくさん外で遊んで、暖かいおうちでたくさん寝てね。
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年12月05日 17:57
ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
そっかぁ 雪ママに送ってもらおっか?
こっちはいっぱいあるから…
のどがかわいたときは サクサク食べちゃうのボクww
雪って冷たいけどふわふわしてるんだよね
ついお顔を突っ込みたくなっちゃうんだよ
お顔突っ込むと ボクの鼻の形が雪につくの
こんなにとんがってたかしら?て思っちゃうよ
Posted by ジョー at 2007年12月06日 08:29
かっこいいよー。
ジョー君。ばっちり決まっているよ!!
今年は多いのかなぁー? 雪。。。
年越しはお母ちゃんも涼・凛も山形だよ。
温泉場だからーゆっくりお風呂入って
地酒に地物を頂いてー紅白見てー神社でお神酒を頂き・・・
が我が家のパターンです。と、そんなの関係ねーか。
ジョー君、狭い所お母ちゃんも大好きだよー。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年12月06日 10:15
すず・りんお母ちゃん ありがとう〜〜
ボクは雪多いといいなぁ
ママ達は多いと大変って言ってるけどね
温泉かぁ〜 ママがいいなぁ〜って言ってる
ボクはお風呂きらいだしなぁ
すずちゃんもりんちゃんも一緒に行くんだぁ
いいねぇ
ボクんちは パパの実家にみんな行っちゃってボクはばったんたちとお留守番なの…
寂しくてつまんないんだぁ
ボクも一緒がいいのになぁ…
Posted by ジョー at 2007年12月06日 13:15
Posted by vzhwgo at 2012年08月30日 18:17
Posted by fhdorpn at 2012年09月05日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

