2007年12月03日

アキレスうみゃい

皆さん こんにちわん ジョーだよぉ〜犬

ボクんちの方 今日は朝から雪なの〜雪雪
やったぁ〜 うれしい〜〜るんるん

今日の午後の散歩 楽しみだなぁ〜
いっぱい積もれ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ママがこの前買ってくれた アキレス
ボクとっても気に入っちゃって
毎日食べたいくらいなの

今朝ももらったんだけど
ママが
ボクがあんまり一生懸命食べてるからって
ボクが食べるトコ ずっと写真とか撮ってたのよ


アキレス1
オテテでおさえてないと
アキレスってかたいからねぇ

ボクのオテテ 棒みたいであんまり役に立たないように見えるかもしれないけど
こうやっておさえて食べるのは 上手でしょ〜〜るんるん


アキレス2
おいしいと
うっとりしちゃうよねぇ

ボクはグリニーズとかも大好きなんだけどね
でも グリニーズは やーらかいから
すぐに食べ終わっちゃうもんね

アキレスをいっぱいカミカミすると
アタマが良くなるかもしれないよ〜って
ママ言ってたけどね

ホントかなぁ?


ボク アタマ けっこういいと思うんだけどわーい(嬉しい顔)

でもまぁ
いっぱい噛んで食べてみようかな






ボクが
一生懸命噛んでる音
聞こえたぁ?犬犬
タグ:柴犬
posted by ジョー at 11:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、雪降ってるのね。
茨城も冷たい雨が降ってるから
もしかして・・・って思ってたのよ。
雪のお散歩更新してね。
楽しみにしてますよ!

ジョー君頑張って噛み噛みしてる音
しっかり聞こえたよ。
真剣な顔がいいね。
Posted by nao! at 2007年12月03日 13:35
東京も日中は冷たい雨が降ったみたい。夕方はもう、寒いよ!ジョー君は雪の中、楽しくお散歩できたかしら。
アキレス、今度買わねば!姫もカミカミ大好きだし。歯に良さそうよね。あ、頭にも良さそう!ダイエットにも良いかも!カミカミって素晴らしいねぇ。
毎日しっかりもらわないとね☆
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年12月03日 17:57
>nao!さん ありがとう〜〜
うん こっち雪だよ 今日も雪
でもそんなに積もってないのよ
もうちょっと積もらないとボクの好きな遊びできないのよね
早くいっぱーい積もったらいいんだけどなぁ〜

音聞こえた?
ボク頑張って噛んでたでしょ?
おいしいけど かたいよねぇ
ボクだいぶ頭良くなったかもよ〜

>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
ダイエットにもいいかしら?
カミカミすると おなかいっぱいになるから?
ボクってふだん あんまりカミカミしないからね
やっぱりいっぱい噛まないとだめなのかぁ
あんまり噛むと疲れて眠くなっちゃうけどねww
Posted by ジョー at 2007年12月04日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

