2007年11月29日

遊ぼうよ

こんにちわん ボク ジョーだよぉ〜犬

今日はさむいけど とってもいいお天気ぃ晴れ
でもあさってから ずっと雪らしいの
ボクはうれしいで〜す


ママがお休みの日
パパやおねえたん・おにたんがお出かけしちゃうと




ままあそぼ
ママに おねだりするのわーい(嬉しい顔)

この上目遣いが ポイントなのよるんるん

ママは「え〜 いやだぁ〜 ゆっくりさせてよぉ〜」
とか言って なかなか遊んでくれないんだけど

っそんなときは
おりこうさんに座って…


あそぼうよ

だいたいこれで
ママは遊んでくれるんだぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


さぁ
今日は何してあそぶ??


ボールかなぁ〜

エキサイト

負けないよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
タグ:柴犬
posted by ジョー at 10:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョーたんは、雪が降ったほうが嬉しいのね。
若いわぁ・・・・。
じょーたんの上目遣いは強力だね!
チコママおばちゃんでも、きっと負けちゃうわぁ。
思わずキッスしてしまうわよ。
Posted by チコママ at 2007年11月29日 12:26
チコママさん ありがとう〜〜
わぁ〜い チューもらったぁ〜
うふふ〜 照れちゃう〜〜ww
ボクお姉さん大好きだからうれしい〜
ボク男の子だから びじんのお姉さんに弱いの〜
そふとばんくのCMのおとうさんみたいにww
雪 楽しいんだよ〜
チコママさんちにも 送ってあげたい〜〜
Posted by ジョー at 2007年11月29日 19:54
ジョー君もボール遊び大好きなんだね。
それにしても・・・
おねーちゃん。
ジョー君にも1口でいいからあげてね。
お母ちゃんからもお願いします。ペコ
あとジョー君。
ご利用は計画的に・・・じゃないけど
行動は計画的にね。笑。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年11月29日 23:25
すずりんお母ちゃん ありがとう〜〜
おねえたんねぇ いつもくれないのよ〜
お母ちゃんからも言ってよぉ
おにいたんは 少しくれるけど おねえたんケチんぼなのよね
ボクねぇ おやつが目の前にあると まわり見えなくなっちゃうのよね
みんな笑って助けてくれないしぃ〜
Posted by ジョー at 2007年11月30日 11:23
ジョー君の『ハ』の字まゆげに
ハマってしまいそう〜♪

ボール遊びでママに勝てたかな?
上目遣いで、すでにママの負けよね(笑)

ちなみに、あの袋詰めオヤツは
私も食べちゃってあと少ししか残ってないの〜
Posted by カール at 2007年11月30日 16:04
カールママさん ありがとう〜〜
うん ボク眉毛似合うでしょ?
ボクねぇボール得意なのよ
とくにサッカーがじょうずなの
おにいたん前サッカー部だったんだけど おにいたんに勝ったんだから!ww
おやつ カールママさんも食べたんだぁ
いいなぁ〜
ボクもおねえたんにくっきー作ってもらおうかなぁ〜…
Posted by ジョー at 2007年12月04日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。