2007年11月27日

あ やばい

犬こんにちわん ジョーだよ〜〜

昨日ねぇ
おねえたんが早く帰ってきて
ソファでおやつ食べてたのファーストフード

ボクも欲しくって 近くに行って
ねぇねぇっておねだりしたんだけど
おねえたん くれなくて…もうやだ〜(悲しい顔)

ソファで1
ボク2個のソファにあがって
おねえたんのこと ガン見してたんだけど

おねえたんけっきょくくれなかったぁふらふらふらふら


ケチぃ…



あーあ
それじゃここにいてもしかたない…







あれ?





えっと…




えっとぉ…








ソファで2
どーやって元に戻ったらいいんだっけか…





助けてぇ ママぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
タグ:柴犬
posted by ジョー at 14:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは、漫画みたいだねーそんなことあるんだぁ。
結局どーやって降りたのか、めっちゃ気になるっ!
横から突きたいわぁ。
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年11月27日 17:54
ジョー君こんにちワン♪ ▽・ェ・▽
2つのソファーを器用にまたいでるねぇ☆
ちゃんと戻れたかな?(笑)

前の記事だけど、おやつ特集いいね♪
それにしても雪で寒そうなのに・・・ジョーくん元気だなぁ!

また遊びにきまぁす^^
Posted by カール母 at 2007年11月28日 10:40
>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
このあと こわくってボクちょっとかたまったのよ〜
みんな笑って 助けてくれないんだもん
意地悪だぁ〜〜
あがるときは簡単だったのになぁ〜
でも頑張っておりたよ〜 ひやひやしちゃったよぉー

>カールママさん ありがとう〜〜
わぁ〜い 来てくれてうれしい〜〜
そーなの ボクあぶなかったねぇ
どーにかがんばっておりたんだけど あぶなかったのよ
おやつ カールちゃんとピノちゃんはどんなの食べてるのかなぁ〜
あの袋にパンパンのお菓子も食べたの?
ボクあの写真目に焼きついちゃって夢に見そうだよ〜
夢でもいいから食べたいなぁ〜
ボクもまた遊びに行くね〜
Posted by ジョー at 2007年11月28日 14:17
ジョー君大変だったね。
でも、つい笑えちゃうけどね。
で??しっかり降りれたの?
今度おやつのおねだりは、下から攻めるべし!!よ。
Posted by nao! at 2007年11月28日 15:50
nao!さん ありがとう〜〜
そーボク大変だったねぇ〜
どーにかがんばっておりたのよ〜
ママたちわらってるだけで助けてくれなかったぁ〜
そーね 下からせめてみよう今度は
おしえてくれてありがとうnao!さん
Posted by ジョー at 2007年11月28日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。