2007年11月26日

新しいおやつ〜

こんにちわん ジョーだよぉ〜犬

雪積もってたけど
昨日と今日 あったかくって
すっかりとけちゃったぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ボク雪で もっと遊びたいのにぃ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



えっとねぇ

ボクねぇ
ブログやっててよかったなぁって
思ったんだよ〜


え?なぜかって?

それはねぇ
ママが みんなのブログ いろいろ読んで
おやつの「あきれす」ってやつ 
それを食べてる子がいて


「おいしいのかなぁそれ?」

って 思ったみたいで
ボクにも 買ってきてくれたんだよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

あきれす1
おかげでボク
あきれす 食べられたのぉ〜るんるんるんるん

これって うみゃいねぇ〜揺れるハート
かたいから
おててでおさえて食べないといけないんだけど…

あきれす2
ボク あんまりおいしくって
うっとりしちゃった黒ハート黒ハート

これからも 皆さん

ぶろぐに
おやつのこと 書いてね
そーしたらママが
ボクにも買ってくれるかもしれないからわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

おやつとくしゅうとか どぉ?
皆さんよろしくね
ありがとうね〜黒ハート黒ハート
ラベル:柴犬
posted by ジョー at 18:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョー君もアキレス食べてるのね。
さちもなんだよ。
硬いから、時間かかるしね。
おやつはなにか、食べたいみたいだし・・・
でも、美味しいのね。
ジョー君の感想を聞いて安心したよ。

雪また降りそうだよ。
心配ないかもよ・・・(笑)
Posted by nao! at 2007年11月26日 20:50
アキレスはまだあげたことないなぁ。カタイモノは大好きだよねー牛蹄がかなりよかったみたい。いつもは歯磨き効果も期待して牛皮ガムをあげてるの。この前は自然派食品馬肉ジャーキーをもらいました。姫ママ、味見したけど、人間にはもっと塩気ないとね☆
アキレス、今度買ってみようかなぁ。

姫ママも雪、好きだよーめっちゃたまにだけど(年一回とか)、スキー場行くし。パウダースノーは綺麗だよね。
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年11月27日 07:48
>nao!さん ありがとう〜〜
さちちゃんもあきれす 好きなんだね
おいしいもんねぇ
やっぱりかたいもの食べないと 犬はダメだね!
ボクもちゃんとすわって おててでおさえて食べてるよ
雪ねぇ いっぱい欲しいの
だって 少しじゃつまんないんだもん
昨日はあったかかったけど 今日は寒いよ
また降ればいいなぁ〜

>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
牛蹄ってどんなの?
ママに買ってもらえるといいなぁ〜
ボクはふだんはぐりにーずとか 歯みがきガムみたいなのが多いんだけど
あきれすはかたくって かみごたえがあっていいのよ〜
きっとちぇるしぃちゃんも気に入るよ!
Posted by ジョー at 2007年11月27日 10:10
おいしそぉー。
お母ちゃんにも頂戴よー。
家はね先日、紹介した七面鳥・・・にこっています。
ジョー君のには負けちゃうなぁー。
だって量が多いんだもの。。。
凛はねー根性で食べるから
噛まずにごっくん・・・する時もあったり
血まみれで食べちゃったりするので
すんごーく硬いものは微妙なんだよね。
まっ、ただの食いしん坊とも世間は言うが・・・
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年11月27日 14:59
すず・りんお母ちゃん ありがとう〜〜
お母ちゃん食べられる?かたいよ?
しちめんちょうっておいしいの?食べたい〜
ボクもやわらかめのものだと けっこう丸飲みしちゃうんだけど あきれすはかむよ〜
ゴリゴリって音させてかむのww
いっぱいカミカミすると頭がよくなるかなぁ〜
Posted by ジョー at 2007年11月27日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

