2007年11月22日

雪だよ〜

みなさん こんにちわ〜〜ん
ジョーだよぉう〜〜犬

ボクんちの方 毎日雪雪雪
もうね 普通に積もってるの


ボクのお散歩のときの写真 見て見て!

雪深い
ボクの長いあんよが埋まっちゃってるでしょ?


え?何笑ってるの ママむかっ(怒り)むかっ(怒り)


ボクの長いあんよが埋まるくらい いっぱい積もったのよ
うん ホントに


まだちょっと足りないけどね
ボクが大好きな遊びを楽しむには…


ボクの大好きな 潜水艦遊び〜〜船

って潜水艦の絵文字はないか…ww


潜水艦はもっと降らないとできないけど
今回は よそのワンちゃんの足跡を観察したのよ


こーやって…

ズボ
ワンコはあんよの裏から ニオイが出てるからね
どこの子の足跡かなぁ〜って
ちゃぁんとクンクンしなくっちゃなんだパンチ


雪顔
ん?なあに?

あ お顔に雪ついちゃった??
はずかしい〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

でも楽しいよ 雪

今日もふわふわ雪の中で
いっぱい遊ぶぞぉ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
タグ:柴犬
posted by ジョー at 09:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョー君すごい雪だね。
真っ白じゃないの!!
やっぱり、雪国は違うね。
たまになら、雪も良いけど
毎日となるとママさんも大変だね。
ジョー君雪冷たくないの??
Posted by nao! at 2007年11月22日 15:52
ひゃーすごいねぇ。めちゃめちゃ降っても、そんなに降らないよーてゆーか積もるのが珍しいもん。
雪国の雪って、フラサラで綺麗だよねーこっちはベタベタかガリガリだよー。
青森とか、雪スゴイってニュースで言ってたもん。雪掻きとか大変そーだなぁ。
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年11月22日 17:52
ええええ!!!
これ、今年の画像ですよね、凄い!
こんなに積もったんですねぇ。
チコなんて、まだ水遊びをしていますよ。
日本列島って、南北に長いんだなぁと
しみじみ思っちゃいました・・・。
Posted by チコママ at 2007年11月23日 19:50
すごーい。
お母ちゃんの田舎でも・・・ここまでの雪は近年、見た事がない。
東京も寒くなったけどお写真見ていたらブルッてしたよ。
でもーワンコは雪が大好きだもんね。
ジョー君も楽しそうだしねー。
本当、日本って小さい国だけど
こうして見ると広いんだなぁーって実感するね。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年11月24日 23:33
またコメレス遅れちゃったごめんなさい〜

>nao!さん ありがとう〜〜
雪ね 冷たいのよ
ボク寒がりで おうちではすとーぶの前に寝てるけど お外に出ると平気なの
だって 楽しいんだもん
冷たいのなんか忘れちゃうよね
今はね もうとけちゃった…つまんない…

>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
すんごいでしょ?
でももっと降るんだよ〜
ボクが埋まって見えなくなっちゃうくらい降るの!
そーなると潜水艦ごっこができるんだなぁ〜
楽しいんだよ〜 フガフガッて!ww

>チコママさん ありがとう〜〜
そーだよね チコちゃんお水で遊んでたね
ボクは暑くてもお水は苦手だけどww
ボクんちの方だったら もうお水凍ってるね
今はね もうないの
昨日からあったかいんだよ つまんない
雪遊び 楽しいのに〜〜

>すずりんお母ちゃん ありがとう〜〜
そーそー 青森は雪多いんだってさ
ボク青森しか知らないから ふつうだと思ってるんだけどね
雪の中にお顔突っ込んで ブフってやるの 楽しいんだよ
宝探しもできちゃうしね
ティッシュとか たまに見つけるの
あ いらない?ww
Posted by ジョー at 2007年11月26日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

