2007年11月16日

お出かけ なぁんだ?1

こんにちわん ボクジョーだよぉ犬

ボクんちの方 とうとう雪降ったよ〜〜
あ でもまだつもってはいないの
朝ねぇ ひらひら〜〜って白いの降ってきたのよ
でも今は晴れお天気になっちゃった

テレビの人は
にちよおびにまた雪が降るって言ってる〜るんるん

楽しみだなぁ〜


えっとねぇ
この前のにちよおびなんだけど

ボク 家族みんなで
パパの車で車(セダン)おでかけしたの


雨がいっぱい降ってる日だったんだけど
前にも行ったことあるんだよね そこ


着いたらボク
なんだかコーフンしちゃって

matu1
落ち着かないんだよね〜

前も来たかもなんだけど…

matu2
ボク じりじり 待ってられなくってさぁふらふら

matu3
なんだかだんだん ドキドキしてきちゃって揺れるハート

matu4
窓の外みて
落ちつけボク〜〜って言ってみたりしたんだけど…
なんだか ドキドキなの〜〜〜

matu5
あぁ なんだか怖いなぁ〜〜
みんな ボクどこに行ったかわかるぅ?

ボク待ってる間に
あちこち動きすぎちゃってさぁ

matu6
もう 疲れちゃったぁ
でもこれからなんだけどねぇ…


さて 皆さん
ボクがこのあと
何したかわかるぅ?

答えは 次回のお楽しみ〜〜
当たった人には…


何かプレゼント…







もらおうかしらわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

うそだけどぴかぴか(新しい)
ラベル:柴犬
posted by ジョー at 10:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしや??
病院に行って来たの?
カイカイで行ったの?
って勝手に病院って決め付けちゃってるね。

雪は、どうでしたか?
寒いから風邪引かないでね。
Posted by nao! at 2007年11月16日 16:21
姫ママも病院かな、て思ったよ。
早くも雪なんだねーこっちはまだこれからが紅葉本番だよ!
お出かけは楽しいよね、でも怖いところとか、やっぱりイヤかな??
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年11月16日 17:52
naoさんとちぇるしぃママと答えは一緒だなぁー。
先、越されちゃった。
雪かぁー。
田舎に帰る時は少ないといいなぁー。
(道路わね)
こっちも、最近、急に寒くなったよ。。。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年11月18日 01:55
>nao!さん ありがとう〜〜
うふふ〜病院じゃないんだぁ〜
雪はね いっぱい降ったよ
次の日記は ボクの雪遊びの写真載せられるかなぁ〜
ボク雪大好きだから うれしいんだぁ〜
もっと降れ〜〜〜

>ちぇるしぃママ ありがとう〜〜
紅葉って葉っぱが赤くなるやつでしょ?
ボクんちは もう終わって葉っぱ散っちゃったの
もう木はハゲになっちゃったよ
もう雪のお花が咲いてるもん
ボク前にも行ったことあるところなんだけど
ちょっと忘れちゃって やっぱり怖くなったの えへ ビビリだからぁww

>すずりんお母ちゃん ありがとう〜〜
お正月にやまがたに帰るの?
雪ないといいねぇ道路
ボクのパパも岩手に行くんだよ
パパのじっか 岩手なの
ボクはお留守番だから つまんないんだけど…
ボクおうちワンコだから 連れていけないって…
寂しいんだぁ…
Posted by ジョー at 2007年11月20日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。