2007年11月14日

お手手かゆい

皆さん こんにちわん
ボク ジョーだよぅ犬

今日はボクんち いいお天気晴れ
でもでも だんだん雨になるんだってさ
テレビの人が言ってたよ

もうすぐ雪も降るんだってよぉ
どうしよーう 楽しみ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
雪って大好き黒ハート冷たくって楽しいんだもんるんるん
早く降らないかな〜〜〜

雪が降るとね
ボク かゆかゆがおさまるの
なんでかわかんないけど
ボク
冬の間は かゆくないの
お薬も飲まなくていいんだよわーい(嬉しい顔)

今はねぇ まだかゆいのもうやだ〜(悲しい顔)
この間 またお薬もらってきちゃった

今は お手手とお耳がけっこうかゆいなぁふらふら

手舐め1
ついついなめちゃうよねー
あんまりなめちゃダメって
ママは言うんだけどさぁ…

手舐め2
ダメって言いつつ
ボクのなめなめのお顔がかわいいからって
ママったら見惚れてる??わーい(嬉しい顔)

なんか
なめなめしてると
お目目つむっちゃうよねぇ
なんでかしら??

手舐め3
あぁ なんだかだんだんハイになってきちゃった
なめなめしてると ハイにならない?
ボクだけかなぁ〜

手舐め4
もうやめられないぞ〜〜
ハイになっちゃったぞ〜〜


手舐め5
ふぅ さっぱりしたるんるん
こんくらいにしておくか

ママがそろそろやめなさいって
いつもより怖い声で言い始めたからね
このへんでやめないと
怒られそうだしww

えへへ
ボクって
ママのことよくわかってるぅるんるん
手舐め6


でもやっぱり
なめなめしすぎは よくないよね
早く 雪が降って
かゆかゆなおればいいな〜〜〜
タグ:柴犬
posted by ジョー at 11:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かゆかゆもあと少しの我慢なんだね。
雪が降ると大丈夫なの?
どうしてだろうねぇ〜
ジョー君の街は、たくさんの雪なんだろうね。
さちの街は、年に何度か、少しだよ。
降ってもすぐに溶けちゃうの。
だから、残念なんだって・・・

でも、毎日雪あったら、大変だよね。
Posted by nao! at 2007年11月14日 15:33
沢山雪が降るね、楽しみだね。
かゆかゆ、治ると良いけど、寒くなって治まるなら良いね…やっぱり血液が巡るとかゆいのかな?それじゃしもやけになっちゃうか。
姫もたまぁにかゆかゆ舐めたりしてるけどージョー君とは違って退屈しのぎみたーい。
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年11月14日 18:38
>nao!さん ありがとう〜〜
うん ボクんちの方はとっても雪がたくさん降るんだよ
ボクが埋まっちゃうくらい降るときもあるの
去年はだんとう…?とか言って雪少なくてつまんなかったんだぁ
今年はいっぱい降るといいなぁ〜
ママは雪かき大変だからいっぱい降ればイヤだってゆってるけど ボクは雪かきのとき雪掘って遊ぶのも好きなの〜
さちちゃんにも 雪送ってあげたいなぁ〜

>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
しもやけって肉球がかゆくなるやつでしょ?
それもなったことあるよ
ボクおうちでぬくぬくしてる犬だから お外でいっぱい遊びすぎるとちょっとかゆくなったりするww
そんなにひどくはならないけどねww
ボクのなめなめは鬼気迫る感じよww
だってかゆくって我を忘れてるから…
Posted by ジョー at 2007年11月15日 15:29
なめなめしてる姿は本当に可愛いけど
あんまりママさんを心配させないでね。
冬の間だけでも、お薬がお休みになるから良かったねぇ。
思い切り雪遊びも楽しんでね!
Posted by チコママ at 2007年11月15日 22:21
チコママさん ありがとう〜〜
今日ボクんちの方 朝雪が降ったのよ!
でもまだお外白くなってないの
まだまだかなぁ〜
あんまりなめなめするとママ怒るからね〜
ボクも そのあたり かけひきってゆーか
エへへ ボクあったまいい〜ww
早くかゆかゆなおる時期になんないかなぁ〜
Posted by ジョー at 2007年11月16日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

