2007年11月13日

番犬いろいろ

尻だけ
あ 皆さんこんにちわん犬
ジョーだよぉ
お尻でしつれい〜〜あせあせ(飛び散る汗)

昨日はボクんちの方
いっぱーーーーーい雨が降ってね雨雨

ボクのおうちの方は平気だったけど
同じあおもりけんの中の他のところでは
おうちにお水が入ってきたところもあるんだってがく〜(落胆した顔)

ボクんちにお水入ったら どうしよう〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ボクお水嫌いだから…
カッパ着てもダメだよねぇ?

朝からずぅっと雨だったから
お散歩は朝も午後もカッパだったの

今日は朝からいいお天気だよ〜
あ ちょっと曇り?曇り曇り
ボクはカッパ着なけりゃいいんだぁわーい(嬉しい顔)


えっとねぇ
ママが
また近所のワンコの写真撮ってきたの
お散歩のとき ジョーちょっと待って!って言うと
必ず写真なのよ
まったくもう〜〜 ママったら…ちっ(怒った顔)

高所犬1
見える?
高い所に 大きいワンコいるでしょ?

この子
階段の上に住んでるみたい
後ろに見える大きい水色のが この子のおうちみたいなの
すごいねぇ〜

ボク散歩してると
上からワオンワオン吠えるんだよ
びっくりしちゃうよね〜ふらふら

高所犬2
そんなに怒らなくてもいいじゃなぁい
立派な番犬さんなのは 知ってるけどぉふらふら


あとね
この前載せた
畑ワンちゃんなんだけど

ママが
畑につながれてる畑ワンちゃんの撮影に成功したのww


後姿だけどね…

畑犬尻
このワンちゃんも
畑の番犬なんだろうねぇわーい(嬉しい顔)


ボクももちろん 番犬だよ〜〜わーい(嬉しい顔)
ボクはおうちの中だけど
誰か来たら
こうやって↓

番犬
ソファのところで ワンワン吠えるんだ!!

あやしい人は
おうちに入れないのよ!!exclamation×2


ボク お外に出るとビビリだけど
おうちの中では 強いのさ
エッヘングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ラベル:柴犬
posted by ジョー at 09:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョー君ママさんは、ワンコは見逃さないのね。
それにしても、ベランダが狭く感じるほど
大きいね。
さすが、大型犬だね。

雨のほうは、大丈夫で良かった。
とっても、心配してたのよ。

もうすぐ、雪が降りそうだね。
早くないの?
雪!!ってびっくりしたのよ。

ジョー君は雪好きかな?
Posted by nao! at 2007年11月13日 14:03
nao!さんありがとう〜〜
そーなの 雪日曜日くらいに降るかもだってねぇ
楽しみぃ〜〜
ボク雪大好きなの!!
ボクんちの方は いつもいっぱい雪降るのよ
いっぱい積もったら ボク雪にお顔をズボって入れて潜水艦みたいにして遊ぶのが好きなの
雪ってお布団みたいにふわふわするから ボクコーフンしちゃうんだ
ふわふわのところにあがると コーフンするのボク
しない?ボクだけ?
naoさんちは雪降るの?たくさん積もる?コーフンする?ww
Posted by ジョー at 2007年11月13日 14:14
そーよね、青森、ニュースになってたね。暖房が浸水して寒い夜を過ごした家庭もあったみたい。とりあえず、ジョー君一家が無事でよかったよ。

わんこちゃん、強ぉいコは吠えないのよ、喉の奥でウゥーッて言うの。王子が怖がりで、知らない人が近づくにつれて吠えるのをやめてたな。笑
でもね、吠えるのって「誰か来たよ!」て意味になるし、姫ママは好きなんだなぁ。
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年11月13日 18:52
ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
そーそー 雨いっぱいだったもんねぇ
ボクんちはお山の方だから?お水は心配ないみたい
でもおうちにお水入ってきたら怖いよねぇ〜
冷たいだろうなぁ〜かわいそう〜〜
ボクはね いい声だよ〜〜ww
ボクが怪しい人に吠えてると ママ「ジョーいい声だねぇ おしえてくれてありがとう」って言うの
ほめられるのよ〜エッヘン
あ でもご近所の人にあんまり吠えるとやめなさいって言われるけどねww
ボクもビビリだから ホントは怖いのもあるんだけど…ww
Posted by ジョー at 2007年11月14日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

