2007年11月09日

おねだり

犬こんにちわん ジョーだよぉう〜〜

今日はボクんちの方 少し雨降ってたの
今はやんで くもってるのよ曇り
お散歩 雨じゃないといいけどぉ…


えっとね
ゆうべのご飯のときなんだけど

びーーむ
ボク またまた 頑張ったのよ〜
イスにのぼって ビームをびーびー出してたの

これって お片づけのときなのよ
ボクはいつも
テーブルの上に何もなくなるまでネバるんだパンチ

のばす
鼻のばして それなぁに〜〜って
でも 「鼻ジャマ!」とか言われて…

ねぇ
ねぇねぇ〜って
何度も主張してぇ

ほしい〜〜
かわいいお顔の攻撃もして
頑張ってるんだけど…

毎日だから 効き目ないのかなぁ〜
みんな
ボクのかわいさに 慣れちゃった??

ちょーうだいよ
ボクがこんなに頑張ってるってのに
どんどん
テーブルの上
片付いてくるよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


はぁぁ
今日もダメだったぁ〜〜〜
ざんねぇん…もうやだ〜(悲しい顔)


しょんぼり
残念

ボク ドンマァーイ…




しょんぼりしてたら
ママが
ブリの照り焼きの皮 くれたの黒ハート
おいしかったぁ〜〜〜るんるん


よぉし 明日もガンバローパンチパンチ

タグ: 柴犬
posted by ジョー at 08:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、可愛いからあげる、可愛いからこそあげない、てみんな悩んでるんだよー姫ママも、姫にあげたりあげなかったりするけど、やっぱりいろいろ考えてあげるようにしてるもん。
でも、ハナタレジョー君を見たらあげたくなっちゃうよ〜姫ママだったら何あげよっかなぁ☆それとも遊んで気を紛らわすとかかなぁ☆
毎日頑張っておねだりしてね♪
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年11月09日 18:15
ジョー君大丈夫。
ビームもいいけど
大雨はどうしたの??
もう心配でねぇ・・・
無事だといいんだけど・・・
Posted by nao! at 2007年11月12日 13:17
>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
コメレス遅くなっちゃったごめんなさい
うん 遊んでもらうのも大好きだよ
あ お肉も大好きだけどww
人間のご飯はしょっぱいからダメってママが言ってるけど…
ボクのご飯最近ますます野菜なんだもん
お肉探さないとないくらいなの
すてーきたべたいなぁ〜〜

>nao!さん ありがとう〜〜
うん 大丈夫
雨いっぱい降ったけど ボクんちの方はそんなでもなかったのよ
青森県を真ん中へんで半分にして ボクんちは左側の方なんだけど 右側の方はけっこう雨と風で大変だったみたいね
ボク朝も午後もカッパでお散歩だったのー
いやだったー
今日はいいお天気よ〜
Posted by ジョー at 2007年11月13日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。