2007年11月07日

お散歩で

みなさん こんにちわん犬

ボクんちの方 今日もいい天気〜晴れ
でもけっこう寒いのよ〜〜


よいしょ
エへへ 
ボクは今日も縄張り拡大中〜〜グッド(上向き矢印)
ボク 仕事熱心だなぁ〜 われながらww


シッコ中
毎日拡大してるつもりだけど
なかなか よそワンの取り消しに合うからねぇ
今日も頑張らなくちゃ〜パンチ

葉っぱがたくさん散って
道路に落ちてるのよ

ボクって茶色だから
葉っぱと同化しちゃうよね〜

ボクがどこだかわかるぅ??

同化


わかるか えへ
かくれんぼ ボク下手だなぁ…あせあせ(飛び散る汗)

ん

ん?
ワンコの声がするよ?
聞いたことない声だなぁ〜
小さいワンちゃんぽいぞ…

チワワ

あ チワワちゃんだ!
小さいなぁ〜〜
お外につながれてる??

えっと
ボク犬だから あんまりくわしくないけど…
チワワちゃんとかって
しつないけんってゆーんじゃないっけ??
お外にねんねしてるのかなぁ?たらーっ(汗)

ボクこんなに大きいのに
おうちにいるのにさ
チワワちゃん 寒くないのかなぁ??
ちょっとかわいそう〜〜たらーっ(汗)

夜になったら
おうちに入るのかなぁ
そーだといいんだけどね…



るんるんいーぬはヨロコビ庭かけまわり
ねーこはこたつで丸くなるぅるんるんって
お歌知ってる?

こーゆーの
昔のワンコだね

今ははやらないんだよわーい(嬉しい顔)

ボクもコタツで
丸くなりたいなぁ〜〜〜


ボクんち
コタツなかったっけ…バッド(下向き矢印)


ママぁ
ボクもコタツほしいよ〜あせあせ(飛び散る汗)



タグ:柴犬 チワワ
posted by ジョー at 13:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョー君縄張り拡大中なのね。
たしかに、チワワ・・・室内ワンコが多いと思うわ。
きっと、夜はポカポアしてるよね?
そう信じたいわ。

↓↓↓
大丈夫だったの?
怪我しなくて本当によかったぁ。
気をつけなくちゃね。
こうなったら、逃げる準備しかないのかな・・・
ママさんも無事でよかったね。
Posted by nao! at 2007年11月07日 14:31
チワワはねぇ、小さいしね、やっぱり室内用に改良されてそうだから、お外じゃね。可哀相だよね。
姫ママも寒がりだからコタツ欲しいなぁ。でもお掃除が面倒だから買わないんだ。寒い日は姫がホッカイロ代わりだよ☆
犬かぁ、本当はお昼間はお庭で自由にさせたいんだけどね、今はアパートだからなぁ。グスン(/_;)
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年11月07日 17:59
>nao!さん ありがとう〜〜
ねぇ チワワちゃんって小さいもんね
あそこじゃ寒そうだよねぇ
ボクんちの方 お天気でもそんなにあったかくなくなったから 今はずうっとおうちにいた方がいいかもねぇ
ボクも寒いからストーブの前にいるもん

そーそー あぶなかったよねぇ
よそのワンコがきたら 油断して近づけない方がいいって ママも反省してたよ
ボクはお利口だけど いろんな子いるしね

>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
ボクんちせまいけどお庭あるのよ
でもボクはお昼寝もおうちの中だよ
ママが ジョー土を掘り返すからダメってww
そーそーボク土掘るの好きだからww
球根とか掘り返しちゃうから駄目だってww
それに1人でお外にいるの寂しいしね
ボク甘えん坊だから家族が見えるところにねんねしたいの えへ
Posted by ジョー at 2007年11月08日 10:50
んはっ♪
ジョーたん、チッコするのに
「よいしょ」って・・。
なんて、呑気に笑いながら拝見してたら!
昨日は、大変な事件が起こったのですね!
読んでて、すごくドキドキしました。
ママさんがジョーたんを庇って
ウデを噛まれたシーンでは
涙が出ちゃいました。
ママさんも、怖かったでしょう・・・。
ジョーたんも、よく我慢したね。
おりこうさんでした。
こんな事になると噛まれた方はもちろん
噛んだほうのワンコもある意味可愛そうなので、首輪はちゃんとチェックして欲しいですよね・・・。
Posted by チコママ at 2007年11月08日 22:17
チコママさん ありがとう〜〜
そーなの ボクあぶなかったよねぇ
ケガしなかったから 日記にのんきに書いていられるんだけどね
ママもワンコに罪はないような…って言ってたよ
ボクはちょっとだけ ムッとしてるけどww
ママもワンコ大好きだからねぇ

ボクねぇ 体重がけっこう…アレだから おしっこもついつい「よいしょ」って感じになっちゃうのよ
もう少しやせないとねぇ…
Posted by ジョー at 2007年11月09日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。