2007年10月31日

お散歩いろいろ

こんにちわん ジョーだよぉ〜犬

昨日はボクのお友達 コーギーくんのことだったけど

なんだかボク
お友達いないって思ってたけど
けっこう顔見知りのワンコいるんじゃない?って思ったりるんるん

今日はお散歩で会う
よそのワンちゃんの写真 もってきたのよ〜黒ハート


まずはねぇ
ボクんちの近所でぇ
いつも塀のところにいるワンちゃん

へい
これは たっちして見てるとこ

たまに この塀の上に登ってるときもあるの
びっくりしちゃうんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

お名前は知らないけど
ママは勝手に
シロちゃんって呼んでる


ボクのママ
よそのワンちゃんを
勝手にお名前つけるんだよね

だから 本当のお名前は
ちがうと思うのよたらーっ(汗)


あとね
ボクんち 青森県だから

青森県と言えば…??




リンゴ
これでしょ?
リ・ン・ゴ揺れるハート

今こんなにいっぱい
リンゴなってるのよ〜

ボクはこーゆーとこ
いつも通ってるけど…



リンゴと

ボク リンゴ嫌いだから
全然興味ないのよ〜www


ボク果物食べないの
ママが 青森の犬だから
リンゴ食べれば?って言うけど


でもそんなのかんけーねぇ〜るんるんるんるん


それでね
ボクんちの近所のリンゴ畑に
柴犬くん?たぶん?

柴犬くんが2匹いる畑があるの

昼は畑の中に
その子たちつながれてて
く〜〜んく〜〜〜〜〜〜んって
つまんないよぅ つまんないよぅって
鳴いてるのよたらーっ(汗)

その子たち
畑の中でつながれてて
お散歩も行ってるのかどうか…???
わかんないけど…

その子が
夕方になると
畑のすみの おうちに入れられるんだけど

ボクが散歩に行ったら
こっち見てたの


畑犬
すんごく見てるよねww

それでこの後

くぅぅ〜〜ん くぅぅ〜〜〜んって
いっぱいいっぱい鳴いたのよ〜〜
きっとボクと遊びたいんじゃないかなぁ??
ちょっとかわいそうねぇ…


ママはこの子たちを
畑ワンちゃんって呼んでる…ふらふら

シロちゃんも
畑ワンちゃんも

他の散歩で会うワンコみんな
ボクのお友達だと
ボクは思ってるよ〜

いつかみんなで
遊べたらいいのにね〜〜

はぁ〜〜
ボクの夢だぁ〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
タグ:柴犬
posted by ジョー at 14:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白いコ、カワイイ!紀州の血が入っているのかしら。
畑に繋がれているって、なんだか可哀相、ご主人様は畑仕事しているのかしら。
お友達かー姫には本当にいないかも。グルルルって言っちゃうからね。
ジョー君、林檎に興味ないの?姫は好きだよー。食べてみなよー甘くて美味しいのよ。
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年10月31日 18:09
青森のりんごって美味しいよね。
りんごジュースなんかもいけるよね。
私も好きだよ。

ジョー君一杯お知り合いいるのね。
社交的ジョー君なのね。
いいんじゃないですかぁ〜♪

私もママさんと一緒で
名前をつけてあげたら白ちゃんって呼んでますね。
Posted by nao! at 2007年10月31日 21:02
畑わんちゃんが気になってしまいました。
クゥ〜ンって泣くなんて
よほど寂しいのかなぁ(涙)
こっちをすごく見てるし
ママにお散歩してもらっているジョーたんが羨ましかったのかも・・・。
Posted by チコママ at 2007年10月31日 23:41
寂しそうに鳴いていると切なくなっちゃうよね。
きっと畑ワンはジョー君と遊びたくてー。。。
それにしても…りんご美味しそうだね。
ジョー君。食べないなんて勿体無い!!
涼・凛はサクサクって音を立てて食べるよ。
今度、チャレンジしてみてね。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年11月01日 13:38
コメレス遅くなってごめんなさぁ〜い

>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
シロちゃんはねぇ ボクよりだいぶ年上みたいなのよ
スマートなワンちゃんで よく塀の上に乗って見張ってる立派な番犬さんなの
ボクも番犬だけど ボクおうちの中で見張ってるから…
ちぇるしぃちゃんもリンゴ好きなの?
ボクねぇ よーぐるとにリンゴ入れてもらうとリンゴだけ残しちゃうの
果物って どーも好きになれないんだよねぇ…

>nao!さん ありがとう〜〜
おリンゴ好き?さちちゃんも食べる?
ボク果物は どれも食べないの〜
お菓子は好きなんだけどね
お野菜も生だと嫌いだし
ゆでてもらえば食べられるんだけどね
お知り合いのワンちゃんはいっぱいいるのよ
でも仲良しって感じじゃないかなぁ
ボクが行くと怒ってワンワンする子もいるしね…

>チコママさん ありがとう〜〜
そーそーなんだかかわいそうなの
いつもねぇ 畑の中の棒につながれてて
その周りを1日中ぐるぐるぐるぐる回ってるんだよ
きっとつまんないよねぇ
お目目回らないかしらねぇ
ボク遊びに行ってあげられたらいいんだけどね
畑 草あるし 楽しそうだもん ボク入ってみたいなぁ

>涼ちゃん凛ちゃんママさん ありがとう〜〜
涼ちゃん凛ちゃんもリンゴ好きなのかぁ
ボクどうも あの食感がダメなんだよねぇ
青森の子なのにねぇ
ママはいつも食べさせようとするけど ボクいらなぁいってそっぽ向いちゃうの
アップルパイとかは好きなの
煮てあるといいのかも?
だから太るのかなぁボク…
Posted by ジョー at 2007年11月02日 10:43
Posted by dqkwtrjnrwl at 2012年08月30日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。