2007年10月30日

コーギーちゃんとボク

きのう シャンプーされちゃってあせあせ(飛び散る汗)
今日はきれいなボク ジョーだよぉう〜〜犬

はぁ〜
これでしばらくは シャンプーないなぁ
いやだったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


今日は ボクの
お友達紹介しちゃうよ〜〜

一番のお友達は アポちゃんなんだけど
この子も よくこんにちわんする ワンちゃんなのよ黒ハート


コーギー1
コーギーくんだよ〜〜

あ お名前は知らないのたらーっ(汗)
いつもボク コーギーくぅんって読んでるの

コーギーくんはね
ボクんちの近くのおうちで
お庭にねっとがぐるりとはってあるんだけど
その中にいるんだよ

でもね
コーギーくんのおうちは
本当はそこじゃないみたいなの
いつでもいるんじゃないのよ
そこを…

ええっと…ママに聞いたところによると
管理してる人のワンコらしいの
だから
時々そこのおうちを見に来るときだけしか
コーギーちゃんには 会えないの


この前散歩してたら
久しぶりに コーギーくんがいたんだよわーい(嬉しい顔)

コーギー2

ネットはけっこう 低いから
ボクだったら ぴょんって飛んで出られると思うけど

コーギーくんって ホラ
あんよ 短いでしょ?あせあせ(飛び散る汗)
だから
出られないみたいなのww

あ 笑えるほど ボクもあんよ長くなかった…バッド(下向き矢印)


ボクが行ったら
コーギーくん 喜んで
ネットにつかまって たっちしてたのよ

コーギー3

なんだか 苦しそうだねぇ…

大丈夫なのかしら…


無理しなくていいよ〜って 言ったんだけど…





コーギー4

あの…
お顔が大変だよー
コーギーくん…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ホントはかわいいお顔なんだよ
ホントだよ

ボクたち
仲良しなのさぁ!

いつか 一緒に
走って遊びたいねぇ

またね コーギーくん手(パー)
ラベル:柴犬 コーギー
posted by ジョー at 11:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コーギー君カワイイね☆
短いあんよで頑張って立って、ジョー君と遊びたいんだね〜名前もわかると良いよね。お顔も十分カワイイよ。
ジョー君、シャンプーされちゃったんだぁ。姫もしないとー同じく苦手なんだけどね。でも、キレイになるとみんな可愛がってくれるよぉ。
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年10月30日 21:47
お友達・・・すごいね。
ジョー君にはお友達沢山いていいね。

お風呂はどうだった?
良い子で出来たのかな?
やっぱり、かっこ良くなってるよぉー!!
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年10月30日 22:40
>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
うん コーギーくん かわいいよね〜
ボクコーギーのワンちゃん タイプなのww
ほーむせんたーに行っても 柴犬より お耳の大きいコーギーちゃんに目が行っちゃうんだぁ えへへ
シャンプーねぇ うん されちゃったよぉ
いやだったけど あとしばらくないと思うからまぁいいや
シャンプーの次の日の朝 雨が降ってたのよ
意味ないよねぇ〜 ふぅ…

>涼ちゃん凛ちゃんママさん ありがとう〜〜
す…すごいよねww
ねっとで くびが おえ〜ってなっちゃっててさ
大丈夫なのかなぁって ボク心配しちゃったのよww
喜んでくれてるんだと思うけどね ふふ
シャンプーねぇ…いい子だったけど…
ボク途中でぶるぶるしちゃって ママがちょっとぬれちゃった…ww
いつもは我慢するんだけど 途中ついついやっちゃって…
ママがうわぁ〜〜ってwww
Posted by ジョー at 2007年10月31日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。