2007年10月26日

お散歩いいね〜

みなさん こんにちわん犬
さいきん いいお天気がつづいてるのよ ボクんち

あ でも今日は夕方雨になるって雨
てれびの人がゆってたの やだなぁ…


いいお天気だと
お散歩はサイコーだよねぇ〜るんるん


ボク お散歩に行くとき
お友達の アポちゃんちの前を通る時


もし アポちゃんがいたら
必ずごあいさつ していくのよ手(パー)

あぽ1
あ アポちゃん いた!
気づいたよ黒ハート



ボクが門のところで待ってると
アポちゃん こっちに来るの

あぽ2

でもね
アポちゃん リードついてるから
こっちまでは来られなくて
鼻つんつんとか
がおーとか
おすもうとか できないの…バッド(下向き矢印)

お友達なのになぁ〜
もっと 自由がほしい〜〜パンチ
あ でも自由すぎても ちょっとコワイねふらふら
ボク ビビリだからww



お天気いいと
散歩の途中で 休憩したくならない?


え?ならないの?
ボクだけ?
変だなぁ〜犬

まぶしいよ
お天気よすぎて
すんごく まぶしいね

ママが
ジョーこっち向いて!って
写真撮るらしいんだけど…



まぶし
まぶしくて 変なお顔になっちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)

ボクは本当は はんさむなのにぃ〜ふらふら


今度はもっと
はんさむな写真載せないとねーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
タグ:柴犬
posted by ジョー at 09:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぶしーいお顔も・・・OKよ。
癒される顔です。
いい所に住んでいるね。
家の近くなんか公園だけだもんなぁー。
ジョー君にお母ちゃん会ってみたいなぁ。
かゆかゆ・・・今はないのかなぁ?
毛並みもきれいだしピカピカしているよ。
かっこいいー。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年10月26日 10:08
涼ちゃん凛ちゃんママさん ありがとう〜〜
お元気になった?風邪大丈夫??
ウン ボクんち とっても田舎なんだよ〜
うしろに見えるのは 田んぼとため池だよ
ずっと奥の方に見えるネットはゴルフの練習場なの
ゴルフボール いっぱい落ちてておもしろいのよ
ボクこれくしょんしてるのww
毛並みねぇ
よーやく最近落ち着いてきて かゆみおさまってきたの
だからママが お薬休んでみようかって言ってる…
ボクチーズ食べられなくなるから ちょっとつまんないけど かゆいのよりはいいかな…
Posted by ジョー at 2007年10月26日 13:40
眩しいお顔いいじゃない。柴ってカンジ☆
田舎は良いよね、姫ママも田舎がいいなぁ。
チーズを食べれなくなるのは残念だけど、かゆかゆがないのはイイコトだね。きっとたまにチーズくれるよ!!
やっぱり雨はヤダね〜姫も姫ママもヤダぁ。
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年10月26日 18:25
十分可愛い顔だよ。
眩しい〜って聞こえてきそうだけどね。

お友達とは、程よい距離も必要かもよ。
届きそうで届かないって言うのが良いのかもよ。
Posted by nao! at 2007年10月27日 09:46
>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
田舎にいると あんまり田舎いい〜って思わないってママがww
ボクはよそに行ったことないからわかんないけど おうちの周りがイチバン落ち着くの
ボク ビビリだから あんまり大きな野望とかないしねww
チーズとかお肉 毎日食べられればいいの 欲がないでしょ?ww

>nao!さん ありがとう〜〜
そっかぁ 届きそうで届かない…なんだか深そうだねぇww
アポちゃんは怒りん坊だから あんまりくんくんすると怒るしね
でもやっぱりお友達だから いつも会ったらご挨拶するのよ
お天気いいときは まぶしいけど 楽しいよね
雨はいやだなぁ
明日もお天気だといいね〜
Posted by ジョー at 2007年10月27日 18:18
そうなんだよねー。
お母ちゃんも山形出身だからね。
若い時は都会・・・だった。
でも、わんこ達が来てからは田舎がいいなぁーって。
無いものねだりだよね。
田舎で飼っていた柴犬は(小5の時)
猟犬もしていたんだよー。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年10月27日 23:42
涼ちゃん凛ちゃんママ ありがとう〜〜
山形って ボクんちからは遠いけど おんなじちほうなんだね
ボクんち 青森だから うふふ
ボクもあすふぁるとの道路よりも 草のところ歩きたいもんねぇ
ふわふわで気持ちいいし
あ でもそんなとこばっかり歩いてるとツメがのびちゃうよね
ボクも冬は雪のうえ歩くからツメのびちゃうのよ
猟犬って…
こ…こわそうだねぇ…
Posted by ジョー at 2007年10月28日 11:02
そっかー。青森なんだぁー。
ねぶた祭りや青函連絡船に乗った時や
何度か行った事あるよ。
涼・凛もお正月は毎年、山形だよ。
ここん所、雪が無くって遊びに行く方は
ちょっと、つまんないけどー
お母ちゃんは雪かきしなくていいからー
ラッキーなんだぁ。
猟犬。怖くないよ。
みーんな良い子だったよー。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年10月28日 17:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。