2007年10月17日

ハッハなボク

皆さん こんにちわん
ボク恋の季節をむかえて 朝ものすごくはやく目がさめちゃうのよ〜

朝3時まえから
ボクろうかとか かいだんを
行ったり来たりして
早くお散歩いきたいよぉってさわいでるのあせあせ(飛び散る汗)

だって 早く行きたいんだもん…

ママもパパも うるさいって言うんだけど
ボクにはどーしようもできないのよねぇ揺れるハート揺れるハート


この前のお休みの日
おにいたんが散歩に連れてってくれたんだけど

そのとき
あの3丁目の女の子に会っちゃって
ボク大コーフンしちゃってねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

hahha1
帰ってきたら
もう ものすごく ハッハになっちゃったの…

ホントは女の子の近くに行きたかったんだけど
おにいたんがダメって言って
ぐいぐい引っ張って
ボクも行こうとして
ぐいぐい引っ張ったら

疲れちゃったし
コーフンもしたから…

hahha2
もう これ以上ないってくらいの
ハッハになってるの…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

hahha3

hahha4

hahha5

って もうわかった?ww

ボクがあんまりいつまでもハッハするから
ママハッハの写真
何枚も何枚も撮ったんだよ

ちょっとおバカっぽかったねww

あぁ〜
ボクどうしたらいいんだろう〜〜
切ないよぉ〜〜〜ふらふらふらふら
ラベル:柴犬
posted by ジョー at 11:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちに昔いた王子は、男の子だったけどあんまり恋してなかったなぁ。
ジョー君カワイイわ。ハッハしちゃうよねー姫もよくしてるよ。
恋はねーかなわなくてもしたほうがイイのよ、かなわなくても恋の数だけイイオトコになるんだから☆
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年10月17日 19:01
ぶぁははははは!!!
もう、この眉毛 ツボすぎます!
ワンコって眉毛だけで
こんなにお顔が変わってしまうのですねぇ。
しかも表情とあってて何ともいえません♪
切ない恋のお話しなのに
こげん笑ってしまっていいのかしら・・。
Posted by チコママ at 2007年10月18日 23:04
>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
そっか かなわなくてもいいのか…
ボクそれじゃ だい〜ぶいい男のはずだけど…
もっともっといい男になるために もっと恋しなくちゃね!
頑張るぞ ボク

>チコママさん ありがとう〜〜
眉毛好きのチコママさんに喜んでもらえて ママ喜んでるww
もっと男らしい印象の眉毛にしてほしいよねぇ
なんだか下がり眉ばっかりで ボクそれでなくてもビビりなのに まるで情けない男みたいじゃない ママったら…
Posted by ジョー at 2007年10月19日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。