2007年10月10日

禁断の恋?

皆さんこんにちわん ジョーだよぉ

なんだか 寒いよねぇ
カゼとかひいてないぃ?

ボクは 毎日元気なのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この前のげつようびねぇ
パパがお休みだったのよ
その日は朝から雨雨でぇ 寒かったのよ

パパ午前中
疲れて ソファにねんねしてたの

ボクはパパと遊びたかったけど
パパ疲れてるし 我慢してたんだよ



でも…
パパふだん あんまりおうちにいないし
ボクパパ大好きだし

パパのお顔 ペロペロしちゃったのわーい(嬉しい顔)
そしたら パパが
ボクを抱っこしておなかに乗せてくれたのよ

1
パパに鼻を掻いてもらってるとこ
気持ちいいんだぁ〜〜

2

パパのおなかのうえ
あったかくって 眠くなっちゃう〜〜眠い(睡眠)

パパずっとボクの鼻掻いてくれたのよ
ボクますますパパ大好きになって

3
ボクもペロペロしてあげたの

パパ大好き〜〜って揺れるハート揺れるハート


4
ボクパパ大好き
パパとけっこんしようかな!
パパぁ ボクとけっこんしてよ〜揺れるハート揺れるハート
タグ:柴犬
posted by ジョー at 09:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョー君可愛すぎるよ。
パパさんも寝てる場合じゃないよね。
ジョー君がこんなに甘えてくれるんだもん。
どこにも行かなくても
嬉しいお休みだったね。
よかったね♪
Posted by nao! at 2007年10月10日 16:06
まージョー君、そんなこといわないで姫ママと結婚しない?ジョー君はお鼻かきかきが好きなのね、メモったわ☆
パパ、優しいね。ジョー君、パパと一緒にいて幸せな休日だったね☆
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年10月10日 21:59
いいなぁー。
パパと仲良し・・・。
とっても気持ちいいのが伝わってくるよ。
何でもない幸せな時間って
こんな時間の事だよね。
きっと、写しているママもニヤニヤだったんだろうなぁー。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年10月11日 00:01
ぷぴ!!!
ぶぁははははは!!!
だから、この眉毛はやめて下さい〜!
笑い死にしちゃうYO!
お腹の上でネンネだなんて
パパさんも愛おしくて仕方がないでしょうね!
Posted by チコママ at 2007年10月11日 07:39
>nao!さん ありがとう〜〜
パパ忙しいから 普段あんまりおうちにいないの
だから パパがいるときは ぜったい甘えちゃうんだよボク
パパ大きいから うちでボクを抱っこできるのパパだけだし
パパのおなか あったかくて 眠くなっちゃうんだぁ〜

>ちぇるしぃママさん ありがとう〜
え ボクパパとけっこんしたいんだもん…
ごめんねぇ
ママさんは 姫ちゃんとけっこんしたらどぉ?
ボクのパパやさしいんだ 大好きなの
あ パパ今日お泊りだった さみしいよぉ

>涼ちゃん凛ちゃんママさん ありがとう〜〜
パパがお休みだとボクうれしいの
パパがお仕事から帰ってきて ご飯食べてる時もパパのイスの下にいるんだよ
そーするとパパが片手で頭をコリコリ掻いてくれるの
これもまた気持ちいいのぉ〜〜
ママはピカピカ写真ばっかりよ
ジャマしないでよねぇww

>チコママさん ありがとう〜〜
ママったらすぐ眉毛かくよね
やきもちやいてるのかなぁ
ボクのパパなんだからぁ
でもこの「はうぅ〜ん」って表情は感じ出てるデショ?
ボクがパパ大好きな感じがww
Posted by ジョー at 2007年10月11日 14:33
こんばんは、初めまして。
私のブログにコメントありがとう。
ジョー君はパパとラブラブですね!
まろんは徐々に回復しています。
手作り料理の味付けは難しいです(T:T)
Posted by まろんママ at 2007年10月11日 22:30
まろんママさん ありがとう〜〜
わぁい!来てくれてうれしい〜〜
まろんちゃん元気出て来たの?よかったねぇ
昨日ボクのママもひさしぶりに手作りのお料理作ってくれたの
おいしかったぁ〜〜
ボウルをキレイにぺろぺろしちゃったの
まろんママさんもまろんちゃんのお料理作ってるんだね
ボクのママにも いっつも作ってくれるように言ってくれる?
ボクまた遊びに行くね〜〜
Posted by ジョー at 2007年10月12日 08:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。