2007年10月07日

ママと散歩

nukunuku
はぁ〜〜 皆さんこんにちわん
最近寒いよねぇ〜〜
ボク毛布でぬくぬくして寝てるのよ〜黒ハート

冬も寒いけど 秋の最初ってなんか寒いよねぇ〜
早くすとーぶつけないのかなぁ〜


昨日はどよおび
ママお休みだったのよ
だから ママと散歩行ったんだ〜グッド(上向き矢印)


siri

いいお天気晴れで 気持ちよかったなぁ〜
ママは 暑いくらいだねぇ〜って
はんそで着てたよ
ボクはいつもの毛皮だけどわーい(嬉しい顔)

dare
お天気いいと キツネ色が輝いてるでしょ?
あ ママ
ウインナーとか書かないでよっちっ(怒った顔)
そんな あぶらっこい輝きじゃないでしょっ!むかっ(怒り)

ボクおデブになってから
ママやおねえたんやおにいたん
ボクのこと
クリームコロッケとかフランクフルトとかって言うのちっ(怒った顔)
ひどいよねぇ

あ でも おいしそうでいいか…
ボク ウインナー好きだしね



dareka
ん?誰か来たかな?

ボクのアンテナ 感度良好〜グッド(上向き矢印)
でも良好すぎて ちょっと怖い〜〜バッド(下向き矢印)
ボク誰かがついてくると 怖くて進めないのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

n

ま そんなビビリのところがかわいいって思わない?
自分で言うのもナンだけどwww

最近のりゅうこうは
ヘタレで弱っちな男の子みたいだし

ねぇママ?

ボクって とれんでぃ〜ハートたち(複数ハート)


散歩の時ねぇ
ウ○チして ママが片付けてくれるでしょ?
その時 おりこうさんで待ってると
ママがエライねぇっておやつくれるんだよexclamation


wai

もらうのは お魚のおやつなの
ボクいつも
煮干しとかベビーかわはぎってゆー
お魚のおやつもらってるのよ

ネコちゃんじゃないんだから
ささみじゃーきーとかにしてほしいよねぇ

でも あんまりじゃーきー食べ過ぎると
お目目しょぼしょぼする病気になるって
ママがお友達のぶろぐで読んだことがあって
それから お魚おやつになっちゃったの

ホントなのかなぁ〜
ウソだったらいいんだけどなぁ〜〜
とにかくママそう信じてるから やっかいなのよ〜たらーっ(汗)


まぁ たま〜には もらえることもあるんだけど…


nmu
あ ママちょっと
イジワルしないでよ!
何引っ張ってるのよぉむかっ(怒り)

ママったら最近
ぶろぐ用のお写真撮るからって
ボクのおやつまで ジャマするんだからっ!ちっ(怒った顔)


お外で食べるおやつは
とくに おいしいよねぇ〜

今日もボクんち いいお天気
さ 午前中はいっぱいねんねして
午後は また散歩行こうね ママ黒ハート黒ハート



タグ:柴犬
posted by ジョー at 11:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョー君、毛布なんて…贅沢!姫は真冬でも毛布はないよっ!でも北国だもんね〜寒いよね。
とれんでぃ〜?弱っちぃ男子は日本男児とは呼べん!年上のお姉さんになら可愛がってもらえるよ。
おやつか〜姫はボーロかな。ジャーキーって目に悪いの?!こわぁい!気をつけないとだね!!
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年10月07日 17:23
こちらでは初めまして♪
さっそく遊びに来ちゃいました〜。
ジョーたん、おっとりした可愛い男の子ですね♪
私的には「どきどき手書きされてる眉毛」がツボりました(笑)
そうそう、ウチのチコは家族に
「いなり寿司」って呼ばれてますよ♪
Posted by チコママ at 2007年10月08日 08:45
>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
そーそー ボクんちきたぐになのよ
だいぶ北の方みたい よく知らないけど
日本男児と呼べない?えぇ〜どうしよう〜
あ 年上のお姉さんね ボクもてるよ年上に
ってもボクはまだ4歳だからけっこうみんな年上でぇ…
お目目に悪いの本当かわかんないけどね
ママがそーかもしれないんだったらお魚にしようって
ネコになっちゃうよ〜 にゃわん

>チコママさん ありがとう〜〜
わぁい 来てくれてうれしい〜〜
そーそー ボクおっとりなのww
ママったらすぐ眉毛かくんだよ
ジョー眉毛にあうんだもんとか言ってるし
いなり寿司!ボクも言われたことあった!
全部おいしそうじゃんねぇ
でもチコちゃんはすまーとだよね
ボクダイエット頑張らなくちゃ…
あ ボクまた遊びにいくね!
Posted by ジョー at 2007年10月08日 11:00
ジョー君美味しいものに例えられてるのね。
美味しそうで食べられないようにね(笑)
ママとのお散歩楽しそうだね。
煮干さちも食べてるよ。
ヘルシーって思うのよね♪

すでに、毛布??
ジョー君真冬は、どのように?
Posted by nao! at 2007年10月09日 11:48
nao!さん ありがとう〜〜
あ 胃のぐあい 大丈夫?
ボクの胃 貸してあげたいくらいだねぇ
ボクちょうどきつね色だから しょくよくをそそる色みたいね
あ 食べるのはいいけど 食べられるのは怖い〜〜〜><
毛布はね 冬も使ってるよ
冬毛がまだちゃんとしてないからねぇ
冬も毛布に寝てるよ〜
Posted by ジョー at 2007年10月09日 16:20
Posted by snvipj at 2012年08月30日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。