2007年10月04日

お休みお出かけ3

おまたせの お出かけ第三弾だよ〜わーい(嬉しい顔)
え?待ってなかった?ちっ(怒った顔)

とっても広い「なんとか高原」ってとこに着いたんだ
パパが 長いろーぷを ボクのリードとつないでくれて
好きなとこに 行っていいよ〜ってゆったの


でもボク…



nagaine

長いりーど あんまりつけたことないのよ
だって 室内犬だし…あせあせ(飛び散る汗)

それに
1匹で遊ぶの 怖いし つまんないよねぇ…



nagakune

ボクがあんまり動かないから
ママもパパもちょっとあきれてた…たらーっ(汗)
でもさぁ
ボクほら ビビリだし…


でもせっかく来たから
少ぉし冒険してみようかと…



bouken

でもやっぱり1匹じゃ つまんないの


tumannnai


ボクずっと
パパやママの方 じーって見てたら
しかたないなーってゆって
パパが来てくれたのグッド(上向き矢印)

papato
わぁい パパ大好き黒ハート黒ハート

パパと少し回ったら
やっぱり楽しかった〜るんるん

でもね
前の日のつかれがのこってて


tukareta
寝ころんじゃったたらーっ(汗)
やっぱり連チャンはきついねたらーっ(汗)

広いところはいいんだけど
やっぱり つかれる〜〜

それってやっぱり
ボクがちょっとおデブだからかなぁ〜
少しやせようかしら…

いっぱい食べても太らないカリカリ
どっかにないかしらねぇ〜…あせあせ(飛び散る汗)

タグ: 柴犬
posted by ジョー at 15:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えージョー君、走らないの?姫なんてボールさえあれば、いつまでも行ったり来たり出来るよ。
姫とドッグランに行ったら、姫の勢いにジョー君は負けちゃうかな。
パパとたくさんたくさん走って、ダイエットしないと!!
長いヒモ、いーなぁ、姫にちょーだい!!笑
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年10月04日 18:22
うん…
ボクびびりだから あんまり1人じゃ遊べないってゆーか…
おうちの中では遊べるんだけど お外ってちょっと色々怖いような…
ボールもママとかパパとかと一緒にするのが好きなのよね
ドッグランも行ったことないけど やっぱり怖いかしらねぇ…
長いひも あげるよ ボク今のりーどだけでいいや…
Posted by ジョー at 2007年10月05日 13:01
ジョー君。
すず・りんのおかあちゃんだょーん。

ヒモ・・・長いねー。長いねー。
冒険しちゃえば良かったのに・・・
そこがジョー君の可愛いところだもんね。
パパと一緒に・・・いいなぁー。
涼・凛もママとのお散歩と一味違う
お父ちゃんとのお散歩が
大好きなんだぁー。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年10月05日 22:23
あらら?
ジョー君こんなに長くしてもらえたのに
勝手に遊んで良いんだよ?
もしかして、ジョー君はパパと遊びたくて
待ってたのかな?
でも、一人はつまらないよね。
みんなで遊ぶのが楽しいもんね。
Posted by nao! at 2007年10月06日 13:38
先日はうちのブログに遊びにきてくれて有難う♪
ジョー君も綺麗な赤毛ですね!
今回は長〜いロングリードに圧倒されて遊ばなかったのかな?
うちの2わんこはロングリードに繋ぐと一目散に走り出します。
家族一緒の散歩って楽しいですよね♪
Posted by 紋つく at 2007年10月06日 18:01
>すずちゃんりんちゃんママさん ありがとう〜〜
ボクってビビリだからぁ…
ちょっとはずかしいけど 誰かと一緒がいいんだもん…
甘えん坊なの…
ぼぼぼぼぼ冒険って やっぱりね ちょっと怖いの
こせいてきってことにしてね へへ

>nao!さん ありがとう〜〜
勝手に遊んでいい…
う〜〜ん でもねぇ
あんまり広くって どこに行ったらいいかわかんなかったのよねぇ
パパと一緒だとどこにでも平気で行けちゃうんだもん
ボクのパパおおきくって 強いから
ボクも大きくなったらパパみたいになるかなぁ

>紋つくさん ありがとう〜〜
わぁい 来てくれてうれしいで〜す
ロングリード ボクあんまりいらないの…
ボクのこせいは びびりなところだから…
やっぱりみんなで来たんだし みんなで遊びたかったってゆーか えとえと…ww
そーゆーことにしておいてください えへへ
Posted by ジョー at 2007年10月06日 20:41
Hello there! Your write-up rocks also as becoming respectable amazing recognize! [url=http://www.freedatingsites24.com]click here[/url] <a href="http://www.freedatingsites24.com" title="click here">click here</a>
Posted by click here at 2013年07月16日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。