2007年10月03日

お休みお出かけ2

お出かけ第二弾だよ〜〜黒ハート

えっとね ボク少し前の日のつかれが のこってたんだけど
朝からパパお休みで
ママが ごりらにボクを連れてってよ〜ってゆってたの

かゆかゆのお薬なくなってきたからだよね
ごりらってことは お出かけだな?て ボクうれしくてそわそわ待ってたんだよ


まず最初 車でごりら行ったの
ごりらこわかったけど ちゃんとお薬もらってきたの
えらいなぁ ボクグッド(上向き矢印)

それでね そのあとね
パパの会社に行ったの
パパがなんか 少しご用があるんだって
パパが車を降りて 入口に入って行っちゃったから
ボクびっくりしておいかけたの

でもママが
ジョーは散歩して待ってようねってふらふら

nawabari
しかたないから ボク
会社のお庭で待ってたんだけど

ha
音がすると気になって…

papakana
パパが来たかと思っちゃって

パパ車にいたのに
まだ車に行けばいるんじゃないかしらって思っちゃって


iruhazu
でもね いなかったのバッド(下向き矢印)
パパまだかなぁ〜

ママはもっと走って遊ぼうってゆーけど
ボクはもう パパを待ってることにしたの


tumutte

風が気持ちよかった〜
ボクずっと待ってるのよ

そしたら パパが来たの!!

papaxan
ボク うれしくて
甘えてるところ えへへへへ



よーやくご用終わって
いろんなところ行ったのよ

草のなか歩いたら
こーなっちゃった…↓

hittukimusi
よく見えないかな?
ひっつきむしって 草のタネみたいなやつ
なんか べとべとして いやだったぁもうやだ〜(悲しい顔)

パパとママの
お洋服にも いっぱいついてたのよ
ブラシでとってもらったけど
少しべとべとだったの

ママが
「明日シャンプーするからいいよ」って


えぇ〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



えっと
この後ね
広〜〜〜〜いところに行ったんだけど
あとは 明日また書くね
もうちょっと まってね黒ハート
タグ: 柴犬
posted by ジョー at 14:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわー。
ジョー君。パパさんも大好きなんだぁー。
ほーんと可愛いね。
そんな風にされたらパパさんメロメロだね。
この季節、野原とかに行くと
ついちゃうのある。。。
ついちゃう草の近くには
赤い小花が咲いているのもあって、
あれ、痛いんだよね。赤いの。
さすがに、こちらではあまり、見かけないけど
田舎ではわざと付けてイタズラしたりしてたよ。
なんだかー秋って感じだなぁー。

Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年10月03日 17:02
ひっつき虫、姫もよくつけてますよー。
パパのこと、大好きなんだね〜パパがいなくなっちゃうと、寂しいの。可愛いわっ☆
ジョー君はシャンプー嫌いなのかな?姫は大嫌いだよ。病院もニガテ?
楽しい日を過ごすと、ほんと、幸せだよね〜。
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年10月03日 18:01
コメレス遅くなっちゃった
ごめんなさい

>涼ちゃん凛ちゃんママさん ありがとう〜〜
ひっつきむし 色々しゅるいがあるよね
この日ついたのは なんだかちいさぁいタネで べとべとするんだよ
ボクんちのお庭にも違うのがあるの
えっとね 餃子みたいなかたちのやつ
丸くてトゲトゲのとかもあるよね

あ ボクはパパ大好きなんだよ
パパ大きいから いつも抱っこしてもらうの
みんな重くて抱っこできないってゆーからww

>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
そーそーボクシャンプーきらい
でも月曜日シャンプーされちゃった…
ボクお水きらいだから シャワーかけられただけで うわわわわってなっちゃうのよね
あとどらいやーもきらいなの
ごーって大きな音するし ママ乾かすの長いんだもん…
Posted by ジョー at 2007年10月04日 16:19
Posted by hofsuolf at 2012年08月18日 16:02
prefixes navarra http://paydaynewn.com guaranteed payday loans
Posted by Gxddjfih at 2012年08月21日 03:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

