2007年10月02日

お休みお出かけ1

syatyuu
皆さんお休みどこか行ったぁ?
ボクねぇ 行ったんだぁ〜 いいでしょぉ〜るんるん

1回じゃ書ききれないから
何日かつづけて書くことにしようっとわーい(嬉しい顔)
みなさん よろしくですキスマーク

tuita
えへへ〜 ここ ボクんちから車で15分くらいのところ
パパの会社の人たちと ばーべきゅうしにきたの

ボクもお肉もらえるかなぁ〜 ドキドキ黒ハート

hosii

いっぱい人が来てねぇ
犬はボクだけだったんだけど
パパもママも忙しそうでボク自分で営業したのよ揺れるハート

ママがボクのこと営業部長だってゆーから
ボク頑張ったのよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


akatyann
こんな小さい赤ちゃんも来てたよ
かわいいね〜〜
ボクのこと じーっと見てたよ
ボクは あんまり近くに行くと泣いちゃうといけないから
ちょっとはなれたところで見ててあげたのよ

morau
わぁい もらったぁ〜るんるん
ボクこの日は大人気で
みなさんから いろいろもらえたの
ママが今日はだいえっとおやすみだよって!!
わぁ〜〜〜い
うれしい〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

omizu
お肉もお魚もおいしいねぇ
お水も飲まなくっちゃ ペロペロ
この入れ物
おねえたんやおにいたんが赤ちゃんのとき使ってたやつらしいよ
ボクは大きいけどちょっと借りたのよ

お肉おいしいねぇ
お魚おいしいねぇ
みんな お酒飲んで酔っ払ってるぅ

パパもママも
酔っ払って
よその人とお話してるぅ

ボクはサッカーに入れてもらったり
おねえさんたちに なでなでしてもらったり
おじさんに お肉もらったのよ

楽しいなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)


しばらくしてね
お片づけだってゆったの

ボク
まだちゃんとオシッコとかしてなかったから
ママに散歩させてもらったよ
sannpo

sigototyuu

おおいそぎで
お仕事してぇww
またお片づけにもどったの

ボクも手伝おうと思って
ママのちかくに行ったのに
ママったら かえってジャマになるって…

ひどいわ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


それでボク
車の中で待つことになったの…

nmatibouke

疲れたけど とってもうれしかったの
お外大好きだもん ボク
夜は疲れて
帰ってすぐからぐーすか寝ちゃったの エへへ眠い(睡眠)

次の日は
お留守番なのかなぁ〜って思ってたんだけど
なんと
次の日もお出かけしちゃったんだよねぇ

びっくり〜〜〜


あ でもつづきは
また明日書くね


お楽しみにぃ〜〜黒ハート黒ハート
タグ:柴犬
posted by ジョー at 13:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョーくんよかったねぇ
BBQで食べ物ゲットしたし
人気者になってるし・・・
本当に楽しそうだね。
私も仲間入りしたいくらいだよ。
お酒もあるなら余計にね(笑)
次の日もお出かけ??
お〜豪華版だね。
更新楽しみにしてますね♪
Posted by nao! at 2007年10月02日 15:57
あらまあジョー君、楽しいおやすみだったのね。
ジョー君は可愛いもの、大人気だったでしょ☆みんなにいろんなものを貰えてよかったねぇ。
ジョー君は車は全然平気?姫は窓から首を出して風を感じるのが大好きなんだな。
バーベキューに混ざれるなんて、私より楽しい一日だったんじゃないのーうらやましいわ。
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年10月02日 19:22
やったねーやったねー。
ジョー君。。。
お肉にお魚に・・・良かったね。
美味しかった?
もちろん。美味しかったよね。
いっぱい食べたけどサッカーもしたし・・
カロリー消費OKだよーママ!!
ねージョー君。
また貰えるといいね。
密かに応援しているからね。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年10月03日 17:09
皆さんありがとう
コメレス遅れてごめんなさい

>nao!さん ありがとう〜〜
nao!さん お元気になった?
きっとママと一緒にびーるのめばなおると思うよ
お外でバーベキュー楽しいよね
ボクずっとダイエットだったから お肉久しぶりでとってもおいしかったの
お出かけ大好き〜〜

>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
ボクね 小さい頃から車には乗せてもらってるから わりと大丈夫なの
あ でも山道だとくねくねしててちょっと酔っちゃうときもあるけど
ふぁ〜〜ってあくびいっぱい出ちゃうよね
ホントに久しぶりに楽しいお休みだったなぁ〜 また行きたい〜

>涼ちゃん凛ちゃんママさん ありがとう〜〜
ママさんのおかげで ボク夢のようなお休みだったよ〜
ありがとうねぇ〜〜
お肉も焼きたてのサンマもおいしかったなぁ〜
あとはしばらく またダイエットなんだけど またもらえるように応援してね〜
Posted by ジョー at 2007年10月04日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。