2007年09月27日

遊ぼ

ueni
昨日 おねえたんがヒマそうだったから 
遊んでもらおうと思って
ボクさそったのよ揺れるハート

おねえたんと おもちゃひっぱりっこして遊ぶの
今日のおもちゃは 
ボクの大事なお友達「長っぺろいさん」

naga
この子だよ〜 かわいいんだぁハートたち(複数ハート)

hippari
あ おねえたんったら
そんなに引っ張ったら ボクの大事な長っぺろいさん のびちゃうよ

mumu
むむむ 長っぺろいさんは 渡さないゾ


kuwaete
ボクの大事な長っぺろいさんだから
ボクアツクなっちゃったの えへへ

usiroatama
あ あ あ
だめぇ ボクのなんだから
長っぺろいさんは わたさないよ
おねえたんがねらってるよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


agenai
ふふ〜んだ
ボクの勝ちだね
おねえたん アンパンのTシャツなんか着てるからだよww


最後はボクのしょうりなんだ
ボクの必殺技
くびブンブンを 動画でみてね
ボク すんごく強そうデショ??









ラベル:柴犬
posted by ジョー at 11:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫も引っ張り合いスキだわ〜姫とジョー君がやったらどぉなるのかしら。
てゆーか携帯からだから動画見れない〜(T△T)
やっぱり大好きなおねえたんと遊ぶのは楽しいよね♪♪
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年09月27日 17:59
ジョーくんおねえちゃんと仲良しなんだね。
でも、お気に入りはさすがに貸せないって
ことかな。
頭フリフリしすぎて、クラクラしなかった?
Posted by nao! at 2007年09月28日 14:41
>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
そっか ケータイからだと見られないのか
今度気をつけるよ
姫ちゃんもひっぱりっこ好きなの?
一緒にやりたいねぇ〜
あ でもボク女の子にはやさしいのよ
だからきっと姫ちゃんの勝ちだねww

>nao!さん ありがとう〜〜
ボクおねえたんとは よくあそんでるよ
おねえたん 今受験生ってゆー人なんだって
だから部活もうないんだって
お勉強とかってゆーのがあるみたいだけど あんまりしてないから ヒマそうなのww
ボクのぶんぶんすごいでしょ?
さちちゃんもする?
Posted by ジョー at 2007年09月28日 20:11
ジョー君も取り合い大好きなんだぁー。
楽しいもんね。
でも、、、偉いね。
涼・凛はすぐに綿が出ちゃう・・・
破壊が大好きみたいです。
物は大事にしなきゃいけないよね。
ぶんぶん・・・きゃわいかったよ。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年09月29日 17:46
涼ちゃん凛ちゃんママさん ありがとう〜〜
ボク大事なぬいぐるみは こわさないのよ
ボクのお気に入りは この長っぺろいさんの他にもいくつかあって それは やさしく遊んでるのww
ほかのはけっこう わいるどに使ってて しゅじゅちゅしたのもあるよ〜ww
Posted by ジョー at 2007年10月02日 12:25
しゅじゅちゅ・・・したのもあるんだぁー。
   なんか、ツボにはまって・・・1人で爆笑。

家のはーバラバラ殺人事件だぁー。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年10月02日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

