2007年09月25日

お誕生日だったの

おたんじょうびって いいよね〜
ごちそう食べられるし
みんなが お歌うたってくれるの

え〜と なんて歌だっけ?
あ そーだ

はぶらっし〜ぎゅうにゅう〜〜 ってお歌だった


それをね この前歌ったのよ
どよおびの日

ボクのおたんじょうびじゃなくて

えっとえっと…
おにいたんのおたんじょうび

おにいたん 大好きなかれーつくってもらってたの

ボクんちは おたんじょうびには
大好きなものをつくってもらえるんだよ
ボクのおたんじょうびは 前におわったけど
すてーき作ってもらったんだぁ〜

もうなんか だいぶ前なんだけど…
おいしかったなぁ〜〜

あ 泣いちゃいそう…たらーっ(汗)


でね
おにいたんのおたんじょうび
ボクその日は
とくべつに カリカリじゃなくて
かんづめもらったの!

前はかんづめも そんなに好きじゃなかったけど
最近ボクおやつとか 人間ごはんとかもらってないから

かんづめ とってもおいしかったのぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

それでね そのあとも おねだりがんばったのよるんるん

onedari

そしたらね
とくべつに
たんじょうびだからとくべつに

けーきもらえることになったのぉ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ばったんがくれたの
ボクまちきれなくってさぁ
cake1

そわそわ待ってたら
ホントにもらえたの!
ボクの好きな ちーずけーき!!

cake3

すんごくすんごく久しぶりだったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
けーきって こんなにあまいんだぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

cake2
ボクいつまでも 
ばったんのおてて ナメナメしちゃったよ黒ハート
エヘヘ

おたんじょうび いいねぇ
あしたもやりたいなぁ〜って思ったのに
あとはしばらくないんだってもうやだ〜(悲しい顔)

あ でも
らいげつ おねえたんのたんじょうびだって

らいげつって いつなんだろう?
あしたかなぁ
あしたならいいんだけどなぁ〜揺れるハート揺れるハート

そのときも
けーきがもらえますように〜バースデー
ラベル:柴犬
posted by ジョー at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おたんじょうびは楽しいですよね。
幸せな気分になれます。

ナツは家族が少ないから、
らいげつもたんじょうびのあるジョー君を
うらやましがってますよ。
Posted by ナツパパ at 2007年09月25日 23:07
ジョー君、はぶらっし〜牛乳〜じゃ違うのよ、ママに教えてもらって!笑
ジョー君は毎日どんなご飯なのかな?たまに美味しいものを食べちゃうと、いつまーでもペロペロしちゃうよね☆
おにいたん、お誕生日おめでとー♪
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年09月26日 07:51
ジョーくんお兄ちゃん誕生日おめでとう♪
ジョーくんもよかったねぇ〜
やっぱり、誕生日スペシャル・デーだよね。
さち一家は、年に3回しかないからなぁ〜
その前にケーキたべないわ・・・(汗)

来月もちょっとだけ〜ってお願いしてみてね♪
Posted by nao! at 2007年09月26日 14:39
ジョー君。
良かった良かったね。うん。うん。
ケーキは甘くて美味しいもんね。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年09月26日 20:50
>ナツちゃんパパさん ありがとう〜〜
ボクんち1匹と6人だから えっと…そのくらいおたんじょうびあるんだよね
そっか 家族多いと おたんじょうびもおおいんだ
ボク今わかったよ ありがとう
らいげつって いつかなぁ 待ち遠しい〜

>ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
え?はぶらっしじゃないの?
そう聞こえたんだけどなぁ おかしいなぁ
ぎゅうにゅうは ボク大好きだから そのお歌大好きなの
あれれ?ママに聞いてみないと…
ボクはいつもカリカリだよ あとよーぐると
かんづめは 最近はたま〜にもらってるの
ボクってね あきっぽいんだよね
まいにちかんづめにしてると 食べたくなくなっちゃって…
でももらえなくなるとさみしいよね
今はなんでも食べることにしてるよ ウン

>nao!さん ありがとう〜〜
そーそー すぺしゃる それそれ
いいよねぇ すしゃぺる!大好き
ボクちーずけーき大好きだから いつもちーずけーきなの
ボクんちは まあるいケーキじゃなく 小さいけーき何個も買ってくるんだよ
そのほうが 色々食べられるからだって!
らいげつ はやくこないかなぁ〜

>すずちゃん・りんちゃんママさん ありがとう〜〜
おかげでケーキもらえたよ ありがとうね〜
ケーキおいしかったぁ
すごく久しぶりだったの
いつまでもぺろぺろしていたかったよ〜
Posted by ジョー at 2007年09月27日 08:32
Posted by aqkwofck at 2012年09月05日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。