2007年09月24日

夕ご飯のこと

ゆうごはんのとき
ボクは だいじなときなんだよね

おいしいお肉が
もらえるかもしれないだいじなとき…

onedari

イスにのぼって ねんりきかけてみるボク

でもね 最近は
なっかなかもらえないわけよー…


それで頑張ってるところにね

もうご飯おわって
ごちそうさましちゃったおにいたんとかおねえたんが
もういっかい つまみ食いしにくるのむかっ(怒り)

おぎょうぎ悪いでしょ?
ボク怒ってあげるの!むかっ(怒り)むかっ(怒り)

okotteru

ボクがもらえないのに
テーブルにのってるごちそうを
もっていこうとするのよ!

nga

dame

なのになのに…
カンタンにとっちゃったのぉあせあせ(飛び散る汗)

kutta

いけないんだぁいけないんだぁ
つまみぐいなんて
おぎょうぎ悪いんだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ママも大笑いして
なんにも怒んないのぉ
どーしてよぉ!!
ボクがやったら怒られるのにぃ〜

ikenai

プン もう
すねちゃうもんボク

suneru

ボクもお肉
ほしかったのにぃ…

situkesite

ボクにばっかりきびしくしないでよ
ママ ずるいんだから
おねえたんやおにいたんの
しつけも ちゃんとしてよぉ!むかっ(怒り)むかっ(怒り)
タグ:柴犬
posted by ジョー at 15:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョー君、怒ってる顔がまじで怒ってますな。
つまみ食いはよくないよねぇ、ジョー君。
お肉か〜姫はヨーグルトが1番好きかな。あとはバナナとか。お肉はあんまり食べないかも。
ジョー君は砂肝とか食べるのかしら。
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年09月24日 18:59
ジョーくんごめんね、
ジョーくん見て大爆笑なさち一家です。
ジョーくんの顔可愛すぎるよ。

ママさんこれからも、ちょっと、手を入れて笑わせてくださいね。
恐ろしいくらい伝わってきましたよ(笑)
Posted by nao! at 2007年09月24日 20:52
ジョー君。
私もごめんね。
会社で見ていて、思わずふいちゃいました。
わんこ達・・・必死だよね。ご飯の時!!
涼・凛も箸をもっている人の膝に争って移動してるよ。
ジョー君。お利口さんでじっーと待ってたのにね。
ズルイよね。ズルイよね。
お腹いっぱいで、ごちそうさましたのにー
やっと、自分の出番だと思っていたのにー

どうか、ジョー君にもあげて下さい。

ジョー君。頼んでおいたからね。
貰えたか報告してね。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年09月25日 09:39
ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜
姫ちゃん…て呼んでいいのかな?
姫ちゃんは お肉きらいなの?へぇ〜
ボクは果物がきらいなのよ お野菜もあんまりたべないし
お芋は好きだけどね
あ 砂肝は大好きだよ こりこりしておいしいよね〜
姫ちゃん残したらボク食べてあげるよ〜
Posted by ジョー at 2007年09月25日 13:39
nao!さん ありがとう〜〜
あ やっぱり笑っちゃった?
んもう ママが写真に落書きしたからぁ〜
ぷんぷん
あ でもボクママに眉毛が似合うって言われちゃった えへ
でも ボクが怒るとどーしてみんな笑うんだろう??
ボクかわいすぎ?えへへ
Posted by ジョー at 2007年09月25日 13:43
すずちゃん・りんちゃんママさん ありがとう〜〜〜
ママにたのんでくれてありがとう
今夜はもらえるといいなぁ〜
おねえたんとおにいたん いっつもおぎょうぎわるいんだよ
オテしなくても ご飯もらえるし ずるぅい!!
ボクなんて お手とおかわりと たっちまでしないともらえないのにさぁ
ボクが一番末っ子なんだから もうちょっと甘やかしてほしいよねぇ〜
Posted by ジョー at 2007年09月25日 13:48
今夜はきっと貰えるよー。
うん。きっと・きっと・・・
ジョー君ガンバレー!!
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年09月25日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。