2007年09月21日

耳も鼻も

nemu1

はぁ〜〜 眠いボク…
うとうとしちゃうね〜〜
うとうとの時って 気持ちいいよね〜〜〜

あぁ ねむねむねむ…



nemu2

ん?この音は?

もしかして お茶碗ならべる音?
くんくんくん
あ なんだかいいにおいもしてるゾ



okita

もうごはん?
ねぇねぇ もうごはんなの?

こうしちゃいられない 起きなくっちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)
タグ:柴犬
posted by ジョー at 10:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョーくんさすがだね。
ご飯の時間がわかるんだね。
そりゃぁ〜寝てる場合じゃないよね。

毎日暑いけど大丈夫?
カユカユ何か治る方法あると良いのにね。
かゆいってせつないもんね。
私も人間用ステロイド飲んでるのよ。
今は毎日じゃないけどね。
Posted by nao! at 2007年09月21日 14:01
nao!さん ありがとう〜〜〜
そーそー 今日も暑いね〜〜
あ ボクんちの方だけじゃないよね?
昨日も暑かったし今日もっと暑いしぃ
まだ夏なの?秋ってまだなのかなぁ???
暑いとかゆくなるよね naoさんもかゆかゆなの?
すてろいどは 飲んでるときはいいけど 飲まなくなるとまたかゆくなっちゃうもんね
それって かゆかゆを抑えてるだけだもんねぇ
ママが今サプリメントとか探してみてるのよ
それもチーズで飲めるんだったら ボクは文句ないなww
ご飯のときは テーブルの下にすたんばいしてないとね
何か落ちてきたり お魚の骨とかもらえるかもしれないしww
Posted by ジョー at 2007年09月21日 14:36
ウトウトしてる顔、めっちゃ可愛いっすよ!!ぎゅーしてちゅーして離さないわっ!!てくらい可愛い〜。
姫も、私が台所に行くと、顔をあげたり、台所をのぞきこんだり…「ねぇ、ごはん?」って。
太ってる、ていうジョー君だけど、カナーリ可愛いカンジですぞよ。
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年09月21日 22:09
こんちわー。
あれれー何だか上の2枚の写真・・・
涼に似てるーって思ったお母ちゃんです。
ごめんね。勝手に思ったのにカキコしちゃった。
ご飯の時の音、敏感だよねー。
家も作っている時からチョロチョロしてて
踏んじゃいそうになる時があるもん。
えへっ。でも、ジョー君のオトボケ顔といい
ちぇるしぃママの姫ちゃんの寝姿といい
みーんな見ていて笑顔になっちゃうね。

Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年09月22日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。