2007年09月19日

お散歩のとき

ここボクがいつも休む場所なの
団地の中にある ひと休みできるベンチのあるところ
ボクお散歩のとき
とちゅうでちょこっと休憩するのが大好きなの〜揺れるハート

1.jpg

ママ なでなでしてないで ホラ
いつものアレだよぉ〜〜


2.jpg

んもう〜 ママったらわかってるくせに
じらすんだからぁ〜〜

3.jpg

あぁ〜〜ん もぉう〜〜ふらふら
ママったら ニブイんだからっちっ(怒った顔)
温厚なボクも怒っちゃうよむかっ(怒り)


4.jpg

そう それそれわーい(嬉しい顔)
休憩のとき食べるおやつがいいんだよねぇ〜

おやつ禁止令が出てからは
これもダメになっちゃったけど
それでも
た・まぁ〜〜にはもらえるから
ボクはあきらめないでおねだりするんだ!

今日もガンバロー
オォーパンチパンチ

タグ:柴犬
posted by ジョー at 09:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お散歩の途中の休憩タイムが
なんとも嬉しいのね。
ジョーくんの目がハートになる訳が
納得しちゃいます。
楽しい散歩がさらに楽しくなるんだね。
Posted by nao! at 2007年09月19日 09:18
nao!さん ありがとう〜〜
最近のおやつはいつもお魚なんだよボク
ネコちゃんじゃあるまいしぃ…
ホントはささみジャーキーが好きなんだけどね
でもボクおやつ禁止令でおやつにうえてるからなんでもいいのww
今日もがんばっておねだりするゾー
さちちゃんは休憩しない?
Posted by ジョー at 2007年09月19日 15:11
1枚目の写真、可愛い〜「ナデナデじゃないんだよぉ」という雰囲気が出てますね☆
姫もカルシウムのために、にぼし食べたりしてます。頭があんまり好きじゃないみたい。おやつはボーロ率高いかな。
たまぁに貰えるなら、おねだりしないとね☆
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年09月19日 18:10
ちぇるしぃママさん ありがとう〜〜〜
にぼし ボクも食べるよ 
今はベビーかわはぎってゆーのもらってるの
にぼしは最初はいいんだけど ちょっとあきっぽいボクだから…えへ
ボーロってずっとずっと前に食べたことあるぅ おいしいよね〜〜
あぁ〜おやついっぱい食べたいなぁ〜〜〜
Posted by ジョー at 2007年09月20日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

