2007年09月18日

雨ばっかり

昨日からずっと雨なの雨
皆さんちはどぉ?
ボクは 毎日カッパ着せられてちょっとストレスがたまってますもうやだ〜(悲しい顔)

昨日なんかカッパ着てても
ざーーーっていっぱい途中で降ってきて
なんかね
歩くのイヤになっちゃってふらふら

ママのひざの後ろを鼻でつんつん犬


そしたらママも
「すごい雨だねぇ 帰ろうかジョー」って


そーそー ボク帰ろうって言ったんだよ
通じてよかったぁ揺れるハート


おおいそぎで おしっこもウ○チもして
おうちへ帰ったよ

いつもの散歩の半分以下くらいの時間だったけどね

でもしかたないよね〜ふらふら


今はようやく少し雨がやんだから
午後の散歩はきっといっぱい走れるな!
楽しみ〜るんるん

今日はばったんとお散歩だな


雨にあたると
またかゆくなるボクだけど
にちようび
またごりら先生んとこに行って
またまたお薬もらってきたから
少し楽になったのよグッド(上向き矢印)

それにね
あんまり雨が降るから
ママが
シャンプーしてもダメだねって言って
昨日はシャンプーナシになったの

よかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ボク らっきー手(チョキ)



おやつはダメなボクだけど
これは毎日もらってるのよ〜

07-09-18_06-42.jpg

ヨーグルト
おいしいよね〜
これを食べないと
おつうじがあんまりぱっとしないボクなんだなww

ヨーグルト食べると
おなかごろごろする子もいるらしいから
あんまりおすすめはできないけどねあせあせ(飛び散る汗)
ラベル:柴犬
posted by ジョー at 12:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫もヨーグルト大好き!
こちら千葉は、三連休は夏が戻ったように暑かったです。雨も大変だけど、暑いのも大変ですからね。
お薬は何を貰っているのでしょう。かゆかゆに悩む姫に教えてほしいです。
今日は雨がやんで、たくさんお散歩できたかな?
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年09月18日 17:53
ジョー君はおりこうさんだね。
雨降ってすぐにお仕事して帰れるんだから。
きららは、雨降るとなかなかしないし、大雨の中ずっと歩くことになるんだよ。
お母さん孝行だ。笑
りりーもきららも毎朝ヨーグルト食べてるよ。
Posted by りりん at 2007年09月18日 18:09
>ちぇるしぃママさんへ
あ ヨーグルト好き?やっぱり?
おいしいよねぇ でも食べられない子もいるんだってね かわいそう
お薬はね えっと すてろいどってゆーのとこうせいぶっしつだって
むずかしいからよくわかんないけど すてろいどはあんまり長く使ってるといけないみたいなんだけど…
ボクがどんどん太るのはそのお薬のせいだってゆってたよ
今はかゆみがひどいから1個ずつなんだけど よくなってくると 半分になったり もう半分になったりするんだよ
あとねぇ 予防接種するちょっと前には すてろいどお休みしないといけないの
予防接種効かなくなるんだって
今度ママにくわしく聞いてみるね
ボク犬だからちょっと言葉むずかしいけど がんばる

>りりんさんへ
うん ボクも頑張ったのよww
あんまり雨が強いとしないで帰るときもあるんだけど このときはちゃんとしたんだよ
カッパ着るとどーしても体がかたまっちゃって出にくいんだけどねww
みんなヨーグルトすきなんだね
わぁい なんだかうれしいなぁ〜

Posted by ジョー at 2007年09月19日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

