2007年09月14日

遊ぼう

I.jpg

パパに遊んでもらってるとこだよ
パパ遊んでくれるから大好き黒ハート

ボクの好きな遊びはね
マテマテと プロレスごっこ

プロレスごっこは パパとしてるのよ
おにいたんも一緒にすることもあるんだ
ボクのおにいたんは ボクよりずっと大きいけど子供なんだよ
だからボクは
ボクの方が上だと思ってるのさ えっへん

パパに抱っこされるのはいいけど
おにいたんには いやなの
だから 抱っこしようとしたら怒るんだよ ボク

ボクとパパがプロレスごっこしてると
おにいたんが ジャマするみたいにして入ってくるの
ボクは パパとチームになるんだけど
途中でおにいたんが負けそうになって
ぎゃぁ〜〜って言ってると
なんだかかわいそうになって
おにいたんのチームに入ってあげるのたらーっ(汗)

ボクって やさしい〜〜グッド(上向き矢印)



あとね
マテマテはね
ボクのおもちゃをくわえて
それよこせ〜〜マテマテ〜〜って
誰かにおいかけてもらうの

Jso.jpg

こんな感じで
誰かをさそうんだよwww

だいたいはね
ばったんが遊んでくれるよ

あ ばったんって ママのママだよ
いつもママがおしごとのとき
ばったんがボクのお散歩とかしてくれるの

お休みはママだけどね

ママもお休みには
マテマテしてくれることもあるの

あと おねえたんもたまにしてくれる


ボクんち 家族多いでしょ?
パパとママと
おねえたんとおにいたんと
じったんとばったんと
ボク

7人家族なの



ボク1匹ってゆーんだっけ

どしてボクだけちがうのかなぁ??

ま いっか
ボクんち
1匹と6人家族です

にぎやかなの
あ にぎやかなのは ボクとおにいたんかww

みんなも遊びに来ない?
マテマテや プロレスごっこ
一緒にしようよ〜わーい(嬉しい顔)
タグ: 柴犬
posted by ジョー at 14:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちはパパとママと姫だけなので、たくさんいるのはうらやましいです。
姫もまぜてあげてほしいな☆
姫はドッグランではしりまわるのが大好き☆ジョー君はドッグランとか行くのかしら。
雪の季節はうらやましいですーまじで。
Posted by ちぇるしぃママ at 2007年09月14日 18:30
6人家族なんだぁー。
羨ましいなぁー。。。
我が家はお父ちゃん・お母ちゃん・お姉ちゃん+涼・凛です。
みーんなに可愛がられているんでしょうね。
我が家はお姉ちゃん・・・1番可愛がってるかも?
またー遊びに来ますね。
Posted by すず・りんのお母ちゃん at 2007年09月17日 00:21
>ちぇるしぃママさんへ
来てくれてありがとう〜〜うれしい〜〜
ボクも広いところ大好きなんだけどね
ボクんちの近くには ドッグランってないんだって
ママがいろいろさがしたんだけど どこにもないんだって
ぼくが行ってるごりら先生の病院に 前にボクんとこの市にドッグランを作ろう運動ってゆーしょめいようしがあって ママしょめいしたみたいよ
できるといいな〜 ボク行ってみたい〜〜
ちぇるしぃちゃんとこにはあるのか〜 い
いな〜

>すずちゃん・りんちゃんママさんへ
来てくれてありがとう〜〜うれしい〜〜
お姉ちゃんがいるんだーボクにもおねえたんいるよ
おねえたんはいつもお菓子とか作ってくれるから大好きなの
おにいたんはうるさいんだよ いっつもボクを抱っこしようとするの
ちょっとウザイんだwww
ボクもまた遊びにいきま〜す
Posted by ジョー at 2007年09月18日 08:35
http://xanaxonlinemg.com Generic xanax overnight - order xanax online
Posted by cYQGWSFUdWWqWjSht at 2011年12月25日 11:04
http://diazepamonlinemg.com valium cheap - valium online canada
Posted by hnEkBGqQwrvQlvRVm at 2011年12月25日 11:24
http://buyxanaxonlinemg.com/ Buy cheap canadian xanax - Buy xanax uk
Posted by oLoaoMgFTZYODqZI at 2011年12月30日 14:01
Posted by IDKCOOOMkVNeQQSHD at 2012年01月06日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

