2007年09月06日

こわいもの

p.jpg
みなさん こんにちは〜犬

ボクんちの方 今日はなんだか少し暑いあせあせ(飛び散る汗)
たいふうってゆー人が来るかもとか?
なんだか朝 ママが言ってたよ
ボクその人知らなぁい


えっとね
今日はボクのこわいもののこと…

ホラ
ボクビビリだからさ
こわいものはいっぱいあるのよねもうやだ〜(悲しい顔)

でもね
大きな音とかは 平気なんだよ
雷も平気
花火も平気なのよ
夏はお外でバーベキュウとかして
花火やったりするしね




ボクが怖いのは…



ゆっくり歩いてくる人…ふらふら


おじいさんとか おばあさんとか
ゆっくりゆっくりこっちに近づいてくると
怖くてママのひざの後ろにかくれちゃうの

とくに
黒いお洋服とかきてると 怖い〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
お年寄りじゃなくても
黒いお洋服は怖いの
中学生のおにいちゃんとかも黒いの着てるよね
怖いよね〜〜〜〜

怖いとボクは
きゅぅぅぅぅぅぅ〜〜んって声出ちゃう
ママが
なさけない声だねぇ〜って笑うけど
こわくってたまらないんだもんもうやだ〜(悲しい顔)




前に
冬の日の朝
ママとお散歩してたとき

まだ薄暗くってね
向こうから誰かがお歌歌ってる声がしたの

それだけでも怖かったんだけど
その人
向こうからだんだんこっちに近づいてきたのよたらーっ(汗)

おっきいおじさんでぇ
なんか 暗い中で
白っぽいの着てて
おっきな声でお歌歌いながら歩いてくるのがく〜(落胆した顔)

ボクもうこわくって
引き返そうとしたんだけど
ママが「ジョー!どこ行くのよ」って引っ張って
それでもボクが後ろ向きに引っ張ったら
「大丈夫だってば」って言って
ボクを抱っこしてずんずん歩きだしたの!!がく〜(落胆した顔)


その人とすれ違うとき
ボク ひぃ〜〜〜〜〜〜〜って目をつぶっちゃったどんっ(衝撃)





そしたらなんでもなかったの
なんだぁ 怖かったなぁ〜




朝暗い時
お歌なんか歌わないでよぉ おじさん
ボク ビビリなんだからぁちっ(怒った顔)


ビビリはだんだんひどくなってきてるってママがww

最近
すれ違う人みんな怖いの ボク エへへ

別に
コワイ目にあったことはないんだけどね
なんでかなぁ ボクにもわかんないや


皆さんの怖いものってなあに?
ボクにこっそり おしえてよ〜〜犬
タグ:柴犬
posted by ジョー at 14:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョー君は、黒い服の人が苦手なんだね。
大丈夫!
みんな優しい人だから。
でもね、たまに恐い人もいるから
やっぱり、見極めが難しいね。

台風は、大丈夫ですか?
茨城県はまだ、雨風ともに強いですね。
無事を祈ってますよ。

さちの恐いものは・・・主人かも(笑)
Posted by nao! at 2007年09月07日 10:50
naoさん いつもありがとう〜
ボクんちの方 雨すごいよ〜
台風来るみたいなの いやだなぁ〜
雨だと またかゆくなっちゃうし カッパかもだし…
さちちゃんはご主人がこわいの?
ご主人て…えっと パパのこと??
ボクもパパはうちで一番怖いよ
怒るとこわいんだもん
でもボクはパパが大好きだけどねww
Posted by ジョー at 2007年09月07日 16:19
2日前にホームページに

コメント書いてくれてありがとうございます。


パピ日記のいっちゃんです。


ジョー君は人見知り屋さんみたいですね〜。

でも、その状況じゃあ怖いの当たり前ですよ〜。


また遊びに来てくださいね。


私もまた遊びに来ますね〜!
Posted by いっちゃん at 2007年09月07日 21:36
いっちゃんさん どうもありがとう〜
こめれす遅れてごめんなさい
来てくれてうれしいです〜〜
うんうん ボク人見知りなの〜
そしてビビリなの〜〜
もっとゆうかんなワンコだったらいいんだけど いまさら無理ってゆーかww
ボクもまた遊びに行きま〜す
Posted by ジョー at 2007年09月11日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

