2007年09月05日

雨なの

今日はボクんちの方 すんごい雨なの雨

朝のお散歩までに やまなくって
ボク 大嫌いなカッパを着せられちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ボクカッパ大嫌い!!
ふだんお洋服とか着たことないから
カッパ着るとかたまっちゃうの ボクふらふら

カッパ着ても
お顔とか あんよとか しっぽとか
いっぱいぬれちゃったよ〜〜

おうちに帰って
お風呂であんよ洗ってもらって
体ふかれてぇ…
それもいやなんだよね
雨の日っていやだ!!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

この前のにちようび
ママがシャンプーしたのよ
シャンプーもきらいなんだけど
でも あとはしばらくないだろうなぁって思ってたのに

ママが
「雨に当たったらくさくなったねぇ
また来週のお休みに洗わなくちゃ…」
って言ってた!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

どどどどうしよう〜〜
またシャンプー??
いやだぁ〜〜ふらふら

雨にあたると くさいのは別にボクはいいんだけど
やっぱり ちょっとかゆくなっちゃうの

07-09-05_06-13.jpg
かゆいかゆい あぁ〜かゆいよぉ

やっぱり観念して
洗ってもらわないとダメかなぁ〜…

あぁあ いやだなぁシャンプー
ちっ(怒った顔)もう 雨なんか大嫌い!!どんっ(衝撃)
ラベル:柴犬
posted by ジョー at 09:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは♪
 ジョー君もお風呂苦手なんですね。
 金太もこの前の日曜日お風呂入れたばっかりなのに早速その日雨が降ると言う最悪の結果に、、、、。
 お風呂入れるほうも大変ですよね!
Posted by ともっち at 2007年09月06日 07:46
 こんにちわ!
 ジョー君も濡れるの嫌いなんですね!
 金太も大のお風呂嫌い!この前の日曜日に洗ったばっかりなのにその日に雨が降るという最悪の結果に、、、(><)
 洗う私も大変です、、、。
Posted by ともっち at 2007年09月06日 07:53
 あ!すいません!
 書き込みできてないかと思って2回も送ってしまいました(><)
Posted by ともっち at 2007年09月06日 07:55
あ ともっちさん ありがとう〜〜
このぶろぐ なんだかコメントはんえいされるのおそいよね〜てママが言ってたよ
どーしてかなぁ??
記事も書いてからだいぶたたないと 出ないの
何度も入れてくれてありがとうです
そーそー シャンプーしたばっかりなのに雨降っちゃったよね
ボクもそーなんだよね
いっぱいふいてもらったけど湿っぽくなって くさくなって かゆくなったのよ
金太くんもお風呂嫌いなんだね ボクと同じ〜
なんかうれしいなぁ
Posted by ジョー at 2007年09月06日 08:36
ジョー君カッパ着れることすごいよ。
さちは、きれないのよ。
硬直でまったく動けないの・・・(涙)
ジョー君!貴方は偉いよ。

お風呂は嫌いなのね。
でも、キレイになったら、もっとモテモテになるから
頑張ろうね。
Posted by nao! at 2007年09月06日 08:53
naoさんありがとう〜〜
さちちゃんもカッパきらいなんだね?
そーだよねぇ あんなの着たら動けないよ〜
ボク「カッパ」って人間語わかるから
ママとかパパとか 雨の日に「カッパ」って言ってるの聞いただけで逃げちゃうのよ
雨の日でもお散歩しないと ボクおうちでウン○とかできないから…
Posted by ジョー at 2007年09月06日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。